忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日記じゃないだろ 月記ですほとんど
仕事近況とか原稿とかししゃもとか銀万チャットとか

今週は月の宣伝ノルマを達成したあとでの心置きない二連休の予定が、
直前に二転三転した新人研修のサブトレーナーとして2日間だけ姉妹店に出張、
午後一自店直帰の予定が別の姉妹店のクレーム処理の間、2時間ヘルプとして、
謎に一日で3店舗の店頭に立ったりしていたのが29日のこと
30日で研修も一区切りでお休みだ! さらば9連勤! 
帰りにボンベイサファイアを1480円で買った ひゃっほー 夏に飲みたかった

春に私を研修してくれた20歳の女の子が今月末で会社やめてしまうのだが、
例のクレーム処理のお店に行ったとき会えて、それはすごく良かった 
心配でないわけではなかった
次の仕事は決まってるという事も聞いて少し安心した こんなご時勢だからな
今は疲れてる様子だったが、顔を見て話せて良かった 
退職後、1週間くらい間があるそうなので、うちのことなんか忘れて元気を
回復して欲しい


10月の19日つどーむあわせで笹岡氏と合同誌(一年越しで出したかった)を
出すべく原稿をしてたのですが、平日は1mmも原稿をやってなかった私は
ズルズル締め切りを延長 そうこうしている内に笹岡氏が当初風邪かと
思いきや肺炎にかかっていることが分り、どっちもイベント行けねーよ、
と一瞬落ちかけたのですが、女神やよりちゃんが一人売り子を引き受けてくれ、
病床の笹岡氏とは郵便受けを介して原稿をやりとりし、土曜朝にコンビニコピーの
強行軍で新刊は出たのでした

おまけにPCから原稿を出力段になって、案の定のマシントラブル 放置の報いか
何回ヘッドクリーニングしてもモノクロ印刷が回復せず 朝の5時
しかし過去(夏コミ)で焦れば焦る程体力ゲージも削れ、出るのは脂ばっかり
と学習したので、コンビニから直接出力する方法を検索 
7/11でオンライン経由でコピー機をプリンタにするサービスがあるってことで、
朝6時にコンビニ襲撃 ギュンギュン電波受信しつつ電波な漫画を
出力したのでした(アタッチメントを使えばUSBメモリとかもOKらしいと後に判明)
1回でアップロードしきれず、2回目行ったコンビニ前に唯一ある車はパトだたよ
フィクションとはいえ武装警察の人達をこんな風に書いてコンビニをゲリラ的に
襲撃する私はほんとに1種のテロリストだったよ お陰様で本は出ました☆

原稿中ずっと気になってた「タイヨウのうた」映画版を見て、
主人公のまるでピカチュウとかガッシュベルみたいなパワフルで
惜しみない直球の純情を楽しみ、翌日YUIのアルバム2枚をレンタルして
それをエンドレス あとはショコタンの「続く世界」とTOKIO「雨傘」でした

昨日久々に会った妹から「容疑者Xの献身」絶対見ろと言われた
私たちは堤真一萌え故 あと松雪も好き故
私が原作読んだのも堤萌えとあとは立ち読み始めた文が
死ぬ程読み易かったからだった
うーんうーん 行くんだろうか… いつ行こう 今日が冬コミ当落…
落ちてたら11月行こう

14日はアケミとししゃも御膳を食べに日高方面へ
勇払の日本製紙の工場が、太平洋と薄曇りも相まって美しかった 煙っていた
ケンタッキーファームの馬にも癒された 馬も一頭一頭性格が違う
11月は室蘭に行くので新日鉄が見られる予定 うはは

そして銀万チャット 正に宴でした 自重の殻を脱ぎ捨てた酒池肉林!
(誤解されるような書き方だ) 濃かった〜楽しかった〜  
感想としては萌えない万斉はいないというとこでしょうか
とにかく銀万を好きで良かったですあっしは ありがとうございました

以上10月期
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]