忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







10/19 つどーむ 「南極機械」銀魂  E-15
新刊「まろやかゴリラ」
笹岡と8の近藤局長萌え合同誌
笹岡は土近、私は高→近というか鬼兵隊と局長って感じ
電波飛びまくりのギャグです

製本艦長 明日は私は最初から仕事で行けず、
笹岡が体調不良で本当は欠席のところ、
天使なAちゃんが一人売り子で行って下さる事に
なり無事新刊も出せましたので、よければお立ち寄り下さい
PR
結局11Pプラス裏表紙 兎に角あとはペン入れと、PCでベタ!
やるしかねえずら もう12日だずら
なんか銀誕は余裕で祝えるだろうとか万誕のときになぜか思ってたのですが、
結局原稿が遅々としてしか進まず とりあえず下書きはあと半頁だから!
起きたらやるんだから! 枠線引いたから今日は寝る 寝てやる

終わってから銀誕をしたいです 結局銀万になりそうな予感
もう銀さん×受け+甘味のハーレム状態もやってみたかったのですが
それ出来るのいつになるんだよって感じですんで
でも今受信した銀万ネタはめちゃくちゃおっさんくさいよ
こないだ弟の誕生日家族会食のとき余りにも私がアレなもんだから妹に
「弟よ安心しろ、このオヤジは私が山に捨てて来る」
とか言われたくらいにして、私はポケモン進化的に言えばおっさんになったらしい
しかもマダオだよ

なんだ話それてるよ 兎に角銀さんを産んでくれてありがとう空知御大!
銀さんお誕生日おめでとーう!
なかなか時間が確保出来てないけど ネタメモ

・かまっ娘倶楽部 マダム西郷と銀万
・アニメの万斉と遊びたい
・吉原炎上編完結ってことで解禁、万斉の春雨接待・遊女スタイル
・日焼け万斉
・子供用プール
・サバンナの万斉
・手の平柄の服
・万斉は、夜にしかやって来ない?マンガ
・銀さんをプロデュースしたい万斉マンガ
・こどもまた子(8月リク)
・占い
・兎小屋
・グラさん×万斉
・赤い花の家の前の万斉


更新したら消す
仕事場は二人勤務なのですが、先輩が休みを前倒しに
してくれたので8/14は18時に仕事あがれそうです。
やったー! 間違いなく行けるぜ!!

そういうわけで夏コミのページをコンテンツに作りました。
既刊は載ってないけど、ブログやオフラインの頁を参考に
なさって下さい。 本文見本くらいしか見るとこないですけど。


拍手返し〜8月9日 22時のお方
リクエストありがとうございます! バトロワ!光子! ぶわっ
そう、今年に入ってから本当に描いてなかった… 描かせて頂きます

全体的に更新停まってたので、それでも覗きに来て下さる方から
リクエスト募ろうかとも思ってたんでした
そんなわけで、こんなとこですが、なにかありましたら拍手でお願いします
なるべく8月中に描きます(書けなかった分は流れちゃいますが)
まあ描けるかどうかわかんね、というスタンスですんで物は試しにどうぞ☆
<< 次のページ  │HOME│   
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]