忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20の万斉のお誕生日まで出来れば毎日更新を目指したく、
3日前の本日よりカウントダウン開始です
今日はロリータ ロリータの更新大分間が開いています
ロリータが銀ちゃんに会えるのはいつのことやら…

以下拍手レスです
PR
☆☆イベント参加☆☆☆

5/3 おでかけライブin札幌つどーむ
「南極機械」(銀魂) SPNo.C-23
新刊*「寝取られ晋助」(銀万、特典付)700円 初売り

結局、3-Z銀万本は手つかずの為、初売りは「寝取られ」のみです
すごく残念なのですが研修で私自身は行かれなくなってしまい、
笹岡氏とやよりーぬちゃんに全てお願いしています よろしく!
新刊がある時に行けないのは本当残念ですが、お手に取って頂ければ幸いです☆


以下拍手返しです
万斉アンソロジーの原稿が脱稿した
延々ベタを塗るのとかやっぱり楽しい
ディスプレイ見てるとやっぱり目が疲れるんだよな
時間があるときには全部アナログ作業の方が、仕上げた感じがするから
これからもできたらいいなあ
読める日が楽しみで仕方ない☆

トップ絵早く換えたい 凄過ぎる 明日はジャンプ!

発送のついでにビデオを借りて来た
レンタル中だったが香港映画で反町隆史v.s.アンディ・ラウの映画発見
隣りにあったアンディ・ラウ主演の「ベルベット・レイン」を借りた
これが唯一の捨て牌 あとはずっと見たかったものばかり
「さらば我が愛〜覇王別姫」「列車に乗った男」「ブロークン・フラワーズ」
最近PCで見てるとエラーがでて止まってしまうんだよな


手羽先山盛り(一人ノルマ6本…)
ラム酒とカスタードプディングのパフェ
明らかにカロリーオーバーな夕べ
脂がすごいことになってるよ自分

沢山食べたが今日は万ソロ原稿の仕上げしかしてないのだぜ
ベタ塗るのとか久しぶりで新鮮楽しい 
アナログの方がキッチリ仕上げることが出来るようだ自分はどうも
でも指紋とかめちゃくちゃ修正しまくった 向いてるとは言えぬ

終わったらトップ絵を金魂の絵に更新したい 万事屋晋ちゃん…っ

ロリータとか万子は、万斉受け濃度が高まり過ぎて湧いた
ちっちゃく可愛く描きたい欲を解消する為にある気がする
デトックス?
でも一番受けだと思うのは普通の万斉なんですがね



下書きのままだった万斉バースデー原稿に着手
インクが濃過ぎた模様
原稿が汚れ行くようならデジタルに移行しよう・・・

明日はキャッチしたバトンをやるぞ!の予定

拍手押して下さった皆様ありがとうございます☆
以下は拍手レスです
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]