忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきメールで発注書を送って完了★
よろしくお願いしますだ印刷所様


これで飛行機に乗り損ねなければ夏コミに行けます(最後の関門)
まあとりあえず車はMAX140km出るらしいで、天気の良いことを
祈りつつ…


そんなわけで夏コミはどんな感じかと言うと

■8/15(金) 東4 リ-41b 「南極機械」

■新刊



「西瓜」(B5/40P/FCオフ)  ※成人向の為高校生除く18歳以上対象
3-Zで銀八×生徒万斉 表紙の通り万斉がちょっとロリっています
付き合ってる二人がいちゃいちゃしまくる夏のラブコメ?エロコメ?
切なかったりは全然しないです 万斉はそりゃあもう…生娘です


■既刊
○「しょっぱい!」「アイラブ大江戸」「いつだってそうさ」は
 あるだけ全部で10〜20くらいずつ
○「プレイボーイ」は再版して行きます 50Pですが出来るだけ持ってきます
○「寝取られ晋助」 
○「ロリータ鬼兵隊!」 ※無料配布
PR
結局7/30に入稿しきれず 表紙がね、間に合わんかったですよ
印刷所にちゃんと予約いれて〆切を伸ばしました
やっぱB5サイズの表紙なんだからちゃんと作らんねばねと
思ったりしております きっと長い付き合いになるだろうし
まあ折角延びたことだし4P増やして、おまけも1、2枚
書きたいですね フォローしたい

そんなわけでもうしばらくサイトは止まっています
ほんと、はやくお知らせしたいなあ ちゃんと新刊ありって…
下が一応こんな感じですという見本です ゆるゆるの内容です


下書き、この連休でなんとか最後まで行きました
結局漫画が33枚でえらいキツキツの本になりそうです
前記にするか後記にするか…的
ああでも万斉を思う様コマしたので満足です
33枚と確実な枚数が出るとリアルに作業時間が計算
出来てしまい、非常に状況はシビアだということがわかりました
なんか間に合う気がしてたけど、マジでヤベーです
とりあえず昼休みに枠線ひこう そうしよう

拍手や拍手コメント、そしてメールとありがとうございます
終わったら返信させて下さい ありがとうございますホントオアシスです
予定では36Pの本と思ったんですが、
ネームがない所為でまだ長さがはっきりしないもんで
今20Pまで下書きが来たのですが思ったより長くなりそうで
間に合うのかコレとかなってます
30日に入稿したいんだよな… 今だって間に合うのどうなの
端折って短くするとしたらそれはエロの部分なんですが
そこ書く為に他のとこも書いてるようなものなので
出来るだけエロもいっぱい書いていきたいと思います
折角出すんだからなあ
毎日ちょっとずつやろう それしかないマジで

こんな日記でスミマセン
ジャンプでは泣いてる日輪が可愛くてトキメキました
銀さんはやっぱり万斉ともSMプレイをしたら良いと思います
代官と町娘プレイで、アニメで地べたを転がった並に
万斉を帯でぐるぐる回すドS銀さんを妄想したよ
夏の本はネームなしでやってるのですがまあ36Pくらいの
本になりゃ良いんじゃないかと思っています
今11Pまで下書きが マジ毎日やんないと駄目だこれ間に合わんわー
万斉にセクハラしてるコマばかりが華があってセクハラ描写がないと
非常に地味な漫画となっています セクハラ様様です ほんと
更新止まっててすみません 帰って来たらロリータとかまた描きたいです


以下拍手レス ありがとうございました!
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]