忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿…進まないけどちょっと進んだ
でもこれやっぱり毎日やらないと終わらないわやっぱり
帰ったら風呂入って、眠気飛ばして一コマで良いから進めよう…
今日も休みだったが調子でたのは23時過ぎだものなあ いかん

銀八の顔が定まらなくて苦戦したのだけど、つり目で半目で三白眼
にしたら落ち着きました 完全にマダオです
小さい万斉が可愛い気がしてセクハラばかりしてしまいます
発想が完全におっさんです しかもベッタベタの 


春彼さんの24日の日記に激しく同意してしまいました
ほんと、気持ち的には爆発的に人口増加して欲しい訳ですよ!!
もう万斉受け新刊多過ぎて、持ち合わせじゃ足りねえわーとか言ってみてえええっ

しかし現在のところ、小規模かつ切実な願いとしては、万斉受けサイトさんが
今の倍に増えることでしょうか…! あと減らずに増えてくとか…!
七夕の短冊に書くとしたらこれですね 万斉受けに栄えあれ


拍手ありがとうございます!
以下レスです
PR
ストックがあると助かるときがあるなあ
Uraのつんぽくんの下にありますです
つんぽくんそろそろ邪魔になって来んで
絵/漫画の方に吸収するか削るかします

日記を5行書く間に寝ちゃう感じで
でも日参サイトさん行脚は欠かしてないので
そこで力尽きてる日々です

夢の中で5分くらいで高桂の小ネタが5、6個出来て
まー夢なんだけどそれがあれば高桂も描けたのにとか
去年の立ちション桂に衝撃を受けて懐に入れっぱなしの
ネタがあるからそれと併せれば薄いのが一冊さあとか
寝てても同人誌とかヤベえよ自分とか
まあそんな感じであります

日常的には先週は人様のお宅の物置に車をぶつけて凹ましました★
夏の本の3Z河上くんの顔が決まったので描いてみました

原稿はまだ半頁だよ 半分じゃなくて1P目の半分
プロットだけあるのであとは妄想で更に肉付け

原稿の前に河上くんラフは描いてたのですが、
決定稿は結局、下書きで最初に描いた河上くんです
妄想→プロット→下書きの流れですが顔を描いて初めて
この子はこーゆー子なのかっと腑に落ちる感じです 
とりあえず描いてみるのが一番の様です
何か地味ですがかわいい子です

河上くん、170cmです ロリコン過ぎていやだ自分が! ふは


今日は夏至でしたね 北海道は夜明けも早い 曇ってるが日の出の時間だわ
こちらでの報告を失念しておりましたが、5/18にお問い合わせ頂いた分
5/19に通販要綱送信完了しております 遅くなり申し訳ないです
お待ち申し上げております☆


拍手頂きありがとうございました
タイミングを逃してしまって恥ずかしいお誕生日絵どもですが
ご感想素直に嬉しいです
以下レス
朝から職安とか行ってて、帰ったらお誕生日更新しようと思ってたら
帰ったところで呼び出しを掛けて来た妹が大虎で、飲んだ挙句、
私のビアマグに並々日本酒を注ぎやがったので今日はもう寝ます。
自宅にも関わらずヤツはホステスさんがいる錯覚に陥ってたらしいんです。
私も後頭部に重さがあるのでマズい気がする。
二日酔いとかでなければ21日は仕事が休みなので一日遅れで
お祝いしたいと思います。ちっ。

とにかく万斉、お誕生日おめでとう!!!
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]