忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※つづきは完全ネタバレ

折角の連休だったが風邪をひいてしまい寝ていた
消化不良系で今朝まで貧血もあったが、薬を処方してもらった
ので、明日はなんとかなりそう
この休みで有意義だったのは火曜夜寝込む前に部屋を掃除
してやったことです お蔭で快適に寝込めたわん★
実際休みの内一日は丸々寝てたい感じだったので、まあ結果オーライか
PR
トップ絵に拍手でコメント頂いていた光子を、
裏にナース万斉をそれぞれ更新
ナースは…新刊とちょっと連動してるんでした
週末に新刊をオフラインに加えて、通販再開したいと
思っています

10/19の札幌のおでかけライブあわせで、
ぺんくう氏と近藤受け合同誌を作ることにしました
私は高杉×近藤をと思ってたんですが、プロット段階で既に
ラブ展開はなくて、党首サミット的に仕上がる予感万斉orz

元々自分の一推しが近藤×真戦組(ボス×構成員萌え)と近妙(NL)で、
近藤さんは攻め寄りなのですが、それを上回る攻めキャラ×近藤さん
ならいけるんと違いますか?が狙いの高近… 無駄な足掻きか
ギャグで高→近というか鬼兵隊+近藤さんというか マジなんだろコレ
「日本一の男の魂」(仮題)  ガンバリマース


あと3月のドラえもん以来かも知れない映画に行ってきました
(この間に見たかったのはミラクル7だけなんだけど)

「崖の上のポニョ」
子役ふたりは本当に可愛かったのですが、全体的には天国っぽくて
明るく穏やかに作られる程、異様で不安で不穏な気持ちになりました
三途の川が増水で溢れ出し、あの世とこの世が繋がっちゃった様な
フラットで生死を行き来出来そうなそんな感じを受けました

見ながら「そうすけー!」と飛びつくポニョに、万斉を重ねていました…
ポニョは5歳児くらいだから良いけど万斉は179cmもある成人男子だからね
それでも「晋助ー!」って走って来て、飛びついて押し潰す展開が理想の
高万です自分 それは…それは電波とか言われても仕方ないです
ああ、ロリータ鬼兵隊でならやっても大丈夫か?! やるかも?
「ぽにょ、しんすけンとこきたーっ!」 
「ぽにょ、しんすけだーいすきーっ!」
た、たのすぃいいいいい

おわれ
やー…お疲れ様でした
あんなクロネコの列が生き地獄とは知りませんでした
予想以上でした 色々手際が悪過ぎて出遅れ感も万斉(これでいいのだ)
一時的に3箱250冊を手で運んだりなんかしてマジで駄目過ぎた 次は死ぬ
そして並んだ駐車場は鉄板の上みたいでした 靴底溶けるかと思ったよ
手際の悪い私たちを「困った時はお互い様です」とカートで
助けて下さった仙台の女神様が!! ああああありがとうございました〜〜

それなのに私がいつの間にか飛行機の時間を30分遅く勘違いしていて
(なんか絶対朦朧としてたんだと思う、一日中手先が不器用過ぎたし)
チェックインしようとしたら〆切時間を過ぎてるって言われて、
カウンターに飛び込んだらウェブチェックインの時間(15分前)にも
タッチで間に合わず…
絞り出すように「では次の便のチケット購入させて下さい」と言ったら、
フライト前に来てくれたので特例として次の便に振替ますと言ってくれて
女神パート2
私末代までJ●Lを応援します!!と決意表明

あああそして私なんかに差し入れ頂きありがとうございました!
アドレナリン大盤振る舞いで、汗出まくりでした
春彼さんと君江さんとお話させて頂けて、夏コミの本懐は遂げました
詳しく書くことは出来ませんが、思い出すだににやにやですっ
ありがとうございました! これからもよろしくお願いします☆

そして最後になってしまい申し訳ありませんが、南極機械に
お立ち寄り頂いた方々本当にありがとうございました
なんか私終始手つきがヤバくってすみません 
一日中もの落としっぱなしだったわ
お手に取って頂けたり、お買い上げ頂いたりイベントって生って
いいもんだなああと思いました ありがとうございます
道を踏み外して万斉受けになる人が一人でも居たらいいなあと思います
それは呪いっていうんだ多分

あー足りないもっとじっくり書きたいですが明日が仕事なので

帰って焼き肉屋にレバ刺し食べに行ったら売り切れで
客も私しか居なかった 雨降ってるし色々寒々しい地元北海道
店主に「完食できました?」と訊かれましたが汁まで平らげました
モツ煮とか生肉とかを 

家人が誰もおらんので明日自力で起きねば死んでしまうよ
ともかくお疲れ様でした おやすみなさーい!
北の国でも暑い日となりました
こんな暑い休日に表へ出てるのは小学生と犬の散歩の人くらいのもの
あんまり暑いので歩きながら、子ども用プールで涼む万斉と高杉とか、
ベランダの風鈴を呼び鈴にして逆夜這に来る万斉とか諸々電波受信


そんな暑さも3z鬼兵隊で吹き飛んだよ
鬼兵隊ってバンド… しかも結成前… メンバー募集中☆
衣装は学ランなの? 氣志團みたい感じなの? ヤンクロック?

高杉くん可愛い 
また子に先輩って呼ばせたり、似蔵に晋ちゃんって呼ばせたりしてんのかよ
どーゆーつもりだおめえはよー
赤いYシャツなのか・よ! Tシャツ希望だったよ なんか本気を感じます
(…既に土方が赤いTシャツだからか)
高杉に赤は良いよ 正直あいつのこと戦隊物の赤みたいもんだと思ってました
ウチの高杉の頭が無駄につんつんしてるのはそのイメージの所為なんでした
そして塾には実際通ってて、そろばん塾には桂くんもいたらいいです
高杉くんの顔いいなあ エラまでいかないけどシャープにも成りきらない
感じが堪らん  中二病でもなんでも良いです 学ランサイコー!


また子は普通にヤンク入り気味のかわいい後輩と、大変良い立ち位置です
喋りが生きて来ますねー また子のッスって体育会系なのかと思ってたけど
ヤンキーだったんですね なんか今更腑に落ちました

似蔵はTシャツに長ランじゃん されど高杉、Yシャツ
なんかパンは焼きそばパンな予感がします 超定番
人気の焼きそばパン走って買いにいって走って戻って来る、
似蔵の深い愛を感じます ゾクゾク

武市先輩はなんか色々想定外ですが、こういう落ち着いて貫禄ある高校生
まー確かにいるよなあ あだ名おっさんとかそういう感じの
裏表紙の3Zジャスタウェイが先輩に見える罠


ここまでのツッコミが既になんかもうウザかろうと思うのですが、
嬉し過ぎるのでまだ続きます 真打ちだよ 一年振りだもんよ


今夏用に3Z万斉を書いてるので勢いチェックが細かく

とりあえず現代人でもござる属性は続行、よし

ヘッドフォンがシンプルに やったこれで作画が楽に!

サングラス、マダオのサングラスですよ先生これ?
万斉のサングラス忘れたのかな? それともそういう設定なの?
どっちで描いたら良いのかこれ 
マダグラでいくのはリスキー過ぎるか でも簡単そう

あとちょっと髪茶色?と思ったけどお妙ちゃんよりちょい暗いぐらい

リストバンドはスポーティで大変可愛らしす★ 二の腕際立つ

ま、何よりシャツでしょう 開衿なのは凄く良いですね!
一年ぶりの鎖骨は眩しうございましたっ
しかし何故ひとりだけ半袖? みんなとズレてるよねひとりだけ
暑がりなの? 脱ぎたがりなの? それともみんなが無理してるの?(ない)
そしてなんで青いの? 戦隊でいう青のポジションであることを
晋助にアピールしてるのでしょうか だからバンドやろうぜ的な
ポケットの形など見るにつけ明らかにYシャツじゃないけどこれなんていう
服だっけ? なんだっけ

そして物議を醸してるのは、はいってるのかいないのかですね
挿入ってはいないですね(セクハラ) シャツがパンツに入ってるか否か
隣りの晋助と比較すると股上の長さ的にウェスト位置も決まって来るから
これはパンツインだろうと思えて来るのですが、こんなチェーンぶら下げる
ような男子が果たしてベルトをしないでいるかっつーと、私はしてると思うん
ですよね つまりシャツは着丈がマジでこの長さなのではないかと!
その下にベルトがあるんじゃないかと!
(良く見りゃチェーンもどうくっついてるのか分らないし延長線があるのでは)
しゃがむと背中見せ放題 でも股上は深いからパンチラは死守なのだった☆
物議を醸すよな… あと2cm長かったらシャツ短い説を強く推すとこなんだけど

でも、ほんとなにより顔が可愛くて!整えた眉が悩ましいわ、尖って且つ
ムニムニな小さい唇が堪らんわで なにより、小顔が公式でした カワっ

そして顔可愛くて、体はエロエロです あの胸ヤヴェーよ!
胸筋じゃなくて敢えておっぱいと呼ぼう おっぱいエロいです発達し過ぎです
皮コートだと分らなかったことが、シャツになった途端手に取るように
わかってしまい落ち着きません ガタガタ…(貧乏揺すり)

あのーどうしてそんなにおっぱいが発達したんですか? 
誰の目線を気にしてたらそんなに大きくなったんですか? てか見せましたか?
見せたら当然揉まれたでしょうがやっぱその所為ですか? てか相手誰ですか?
貧乳で悩む神楽ちゃんは銀八じゃなく河上くんかさっちゃんに相談する方が
良かったと思います

おっぱいが大きい割に尻は結構小さい奇跡的なボディバランスで、エロさの余り
長時間直視出来ません これで近々再登場とかなったら大変だ毎週ー!

いやー堪能した 万斉が晋助にウザく絡んですげなくされるのが
良いと思っていたので大満足のピンナップでした

おまけの銀八×土方な展開とか、退とたまのデートとかも良かったです

万斉の谷間は世界を救うと思いますっっっ …ほんと暑いなーもー お粗末
<< 次のページ  │HOME│   
[1] [2] [3] [4]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]