忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※つづきは完全ネタバレ

折角の連休だったが風邪をひいてしまい寝ていた
消化不良系で今朝まで貧血もあったが、薬を処方してもらった
ので、明日はなんとかなりそう
この休みで有意義だったのは火曜夜寝込む前に部屋を掃除
してやったことです お蔭で快適に寝込めたわん★
実際休みの内一日は丸々寝てたい感じだったので、まあ結果オーライか




万斉がアニメに登場することはもうなかろうと思っていたのに
ありがとうアニスタ! しかもあんなにべっぴんに描いてくれて!
待ち受けにしたいくらいきれいかったですっ

あーそれにしてもお通ちゃんのお母さん お母さんがまさかボケキャラとは
可愛かった ちょっと萌えました
対してお通ちゃんは腹黒系アイドル 嫌いじゃないです寧ろ好きなんですが
オフィシャルは天然ファイター系アイドルでいて欲しかった気もします

チームお通の人間模様は
お通→ドS系ツッコミガール
お母さん→生真面目だけどボケ
鳥羽さん→常識的ツッコミ人
つんぽ→電波
まあ、バランスのよろしいこと…

それにしても万斉いやさつんぽ可愛かった 手指は綺麗だし、
体もなんかスレンダーだし ほんとお前がアイドルだわ
空知版巨乳(…)万斉も鼻血もんですが、アニメのコンパクトボディは
ボディで魅力です なにしろ可愛いんだもん! キラキラしとったもん!
なんか♪とかケータイとか札束とかと一緒に輝いとったもん

そして武蔵いわくつんぽが食べられるかどうかの見極めって…
食べられるよ、そんなんいつでもどこでも誰とでも、ジャッジは無用
テイクアウトだってオーケイよ ちくしょう誰ンでもホイホイ着いてきやがって
ったくあのアバズレーーーッ(血涙)
という魂の叫びを受信しました 洗濯したいこんな脳みそ

あとあれ、「三味線弾いてたら→天パの男に木刀で→ヘリごと地面に叩き付けられて→突き指」って納得出来ると思ってんのかあの電波?!
三味線弾いてて突き指したから年内休業って言われても納得出来ないだろうけど
あああああの意地っ張り 突き指とか言ってホント ホント可愛い(えええー甘い)
でも天パの男にヘリに緊縛されてとは言えなかったみたいだね 無理だよねそれは

墜落シーン三回もありがとう 銀万布教になりますように☆ 刷り込みでこう…

声真似はなんかある意味ご本人が出演するより、美味しい展開だったと思います
吐息系のエロい喋りの人だと思われてるよ確実に 実際万斉のあの喋りって
カッコイイ人よりエロい人だよなということを実感しました

「ちょっと待ってでござる」
って喋るんだーと感心 夏に出した本で「ちょっと待つでござるーっ」て言わせて
るのですが、そんな可愛い喋りで良かったのかと今更ながらに思います
次は「ちょっと待ってでござる」て言わそう うんうん
(先の本とは、吉原編で銀ちゃんの公式ボキャブラリーに「先走り●」が
 加わり、これをマンガに採用するかどうか悩んだ、そんなエロ本です)

総評としては、つんぽも万斉もエロくて電波で、それが周りにダダ漏れである
ということか
そして武蔵の発言て食いついていいもんだったのかな 教えてアニスタ様…
万斉のことだから武蔵の顔見たら
「か、カッコイイ…めちゃくちゃタイプ=侍でござる」
とか色めきたつに決まっているのだ、あの、あのアバズレ! 〆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]