忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春彼さんから5月に頂いていた『旦那様バトン』!
遅くなりましたがチャレンジさせて頂きます。
えっへっへ、ご馳走様です★


PR
はー…、先週末とあと今日で面接受けた会社2社
いずれも来週が結果発表で、どっちも駄目なら一から出直しになるなあ
(書類審査待ちのとこがないので)
今日の面接は私より、もう一人の女の子がツっこまれて質問をされていた
そんなんでも緊張する 私自身のことも結構質問されたように思う
合計55分くらいか 結構長い 15分がペーパーテストだった
5分て聞こえてたが実際は15分 慌てて解いていったが時間があまり
『?』と思っていたら裏面もあった 危ねえ 視野狭窄になっておるな
そしてどうも駄目な気がする… 私ならとらん 準備不足な印象だろう

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

春彼さんからバトン頂きました
お題バトンで、お題は銀さんです☆
恋雀さんから頂きました ちょっと遅くなりました☆
もう一丁恋雀さんのところでこれは拾わして貰いました

銀魂〜受けとか攻めとかさァ〜勝手に決められてる俺達の身になったことあんのかコノヤロー〜バトン

↑ねぇよ!好きなもんは好きなんだチクショー

って思った方は早速バトンに答えてみようぜ!
本日入金確認が出来ました分は明日以降に投函になります
荷造りは済んだのですが風邪をひいて出しに行けなかったのでした
発送致しましたら、メールでお知らせ致しますので今暫くお待ち願います

昨日は朝からクマっぽくて目が異様に疲れると思ったら風邪でした
春先は乾燥するからなあ そんなわけで部屋の掃除をしました
こんな部屋で寝込んでても一向良くなるまいと思いまして☆
いつもはやらない水拭きまでしちゃったぜ
ああー空気が清らかだなあ・・

トップ絵はなんかとちくるってますが春は箍がユルユルになっちゃってもう 
もはや裏じゃないんだこれ
拍手も女体化だし、地獄絵図ですなあ

以下は拍手レスと恋雀さんから頂いたお泊まり妄想バトン【万斉篇】です

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]