忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー…、先週末とあと今日で面接受けた会社2社
いずれも来週が結果発表で、どっちも駄目なら一から出直しになるなあ
(書類審査待ちのとこがないので)
今日の面接は私より、もう一人の女の子がツっこまれて質問をされていた
そんなんでも緊張する 私自身のことも結構質問されたように思う
合計55分くらいか 結構長い 15分がペーパーテストだった
5分て聞こえてたが実際は15分 慌てて解いていったが時間があまり
『?』と思っていたら裏面もあった 危ねえ 視野狭窄になっておるな
そしてどうも駄目な気がする… 私ならとらん 準備不足な印象だろう

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

春彼さんからバトン頂きました
お題バトンで、お題は銀さんです☆

☆お題バトン☆

1:【銀さん】について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。
いざって時にはキラめく☆ガチムチ総攻めピーターパン(25文字)

2:【銀さん】のどこに惚れましたか?
口は悪いのに、ろくでなし共を捨ておけない苦労を苦労と思わぬ苦労性
そんな性格ですがMじゃなく、ドSなのが良い ドS銀さんを描くことは至福の喜び

3:【銀さん】の風呂上がりを想像して下さい。
裸足に縞パン、手は腰で冷蔵庫から出したいちご牛乳一気飲み

4:【銀さん】は学校で何をしていますか?
銀八先生をやっています 履いてるの、便所サンダルじゃないんスね
白衣の袖捲ったり、ポッケには夢と希望と飴玉が!
3Zでは桂・万斉・土方・お妙辺りと付き合ってれば良いと思います

5:【銀さん】と一緒に散歩します。まず何をしますか?
多分定春の散歩なので、銀さんは綱、私はシャベルとうんこ袋を持ちます

6:【銀さん】が夕立に濡れた直後を想像して下さい。
テンパだから夕立が来ることは予想可能な気がする
それでも濡れてしまったら…そんな銀さんからは夏の匂いがすると思います(本気)

7:【銀さん】とあなたは幼なじみらしいですよ?
ガキ大将として君臨する銀さんとホントに遊びたいです
桂とか高杉とも必然的に…? 楽しそうだなああっ

ガキ大将みたいな大人といえば両津さんを思い出してしまいますが、
銀さんは両さん並に駄目なおっさん認定を受けていますよね
条件として”なんかマニアック”というのがありましたが銀さんは何に
こだわるんでしょう? ジャンプには一家言ありそうですが
あとはAVの趣味が少し偏ってるのかも知れませんね そんな銀さんが好きださ

8:【銀さん】と恋人同士だったら何をしますか?
銀さんとなら食べ歩きも飲み歩きも、ビール片手にテレビで野球中継を
見るんでも楽しいと思います まー正直何しててもオッケー☆
そんな銀さんの愛人(!)のひとりに成れたら良いな!!

9:では最後に【銀さん】に一言どうぞ。
いつまでも輝く地上の一等星でいて下さい。(告・白!)


☆次に回す7人とお題
今日は遊んでくれてありがとう!
そんな2人はここ見てるかな?

・ぺんくうさんに【近藤さん】or【ヒート】
・やよりーぬさんに【今最も心奪われてるキャラ(男女/一次二次問わず)】

ぺんくうたん(たん?!)は前回のバトンキャッチもありがとう!
あれやってる内にこだわれなくなってくるよねー
今日はご飯もご馳走に成っちゃって、ありがとうね(私信)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 拍手返し  │HOME│    本誌とアニメ感想 >>
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]