忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入金確認が済みました分、発送致しました
メールさせて頂きましたのでご確認頂けますと幸いです
ありがとうございました

続きは拍手返しとヘタリア単行本の感想ちょっぴりです

拍手ありがとうございます
セーラー万斉漫画あんなことになってすみません
流れ的にエロは無理がありました
エロは漫画では暫く自重しようと思います
なんかエロ的に簡単に充足してしまうのはマズい気がする

>3月28日6時のお方
しゅん万斉に押して頂きありがとうございます
たまにしおらしい万斉も良いですよね
しかし銀ちゃんが輪を掛けて変態というオチなのが・・
ありがとうございました!


ヘタリアthe本、たまたまアニメイトに行ったらあって
でもあとでカードで帰るいつもの書店で購入
裏表紙超可愛い 裏表紙の4コマのドイツゆらゆらしてんの超可愛い
忘れてるネタ多数で大変新鮮でした 
どっからどこまでが書き下ろしなのか分らない程
一番怖くて好きな、英仏でポーランドの説得に失敗する話は収録されて
ませんでしたが、結構バルト3国+露ネタは多かった印象
そして普洪すごい好きと思いました NLかい
こー「嫌われプロイセンの一生」って感じが良いです
ハ●ポタの時はドラハーが一推しでこれも「嫌われ○フォイの一生」…
銀魂では高桂がこれに当るでしょう 「嫌われ晋助の一生」 萌え萌え
あ、でも英米も嫌われ? 嫌われてんのかあれ…?
いや、楽しいなあ 英はどこ開いても愉快だと思いました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]