忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝取られ晋助 昨日は下書き4枚と目標が達成出来たので
今日は漫画以外を更新(カラーばっか3枚 楽しい) 
後編は13枚目まで下書きしました
あと半分位か結局 そのくらいになりそう

Uraはエロいのと別にエロくないのを更新したのですが
どっちも色んな意味でヤバいです 
ご覧になられる方は気をしっかりもって見て下さい 
特にロリータ鬼兵隊は!(すごい頭痛い題名だ...HPが削れる...)

そしてエロ絵、3-Z万斉は清純派で行こう☆と思ってたのに
なんか早速エロいの描いてるよ なんだ ロリブームなのか?
ロリータ鬼兵隊ではもちろんエロ禁なので、そのしわ寄せが3zに?


っていうか思ってたんだが受けって、受けって男子なんですかね?
もちろん女子でないのは確かなんですが、
桂あたりはそもそも男子と思って描いてないし、
万斉もただの男子とは思ってない描き方になってる気がする

そして実際、世には男子と呼ぶ際に違和感を禁じ得ない人というのもいる
イエモン時代のエマちゃんのことを
「男子でなくエマという別個の生き物」
として捉えていると妹には言ってあったのだが、
「こないだ昔のライブ映像見たら、エマはちょっとボーイッシュに振る舞ってるけど
その可愛気が隠し仰せない、そんな歴とした女子だったよ!!」
と会ったときに報告してくれた ここはお礼でも言っとくか

あとアルフィーの高見沢さんとか
自分のことまさか女子とは思ってないだろうけど、
男だという自意識はどーなんだ? 希薄そうに見える

というか受け攻めが出て来た時点で性別の重要性は希薄になるのか
私女子攻めも好きだもんなあ 受けか攻めかで線を引き直してるってことか
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]