忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼兵隊登場ということで
また子のあのテンションを見るにつけこいつらホントにロケ●ト団じゃ
なかろうかと…

また子は最近空知ーが描いてた中では一番好みでした やはり体育会系でひとつ
武市先輩! お元気そうで何よりです これで心置きなく描けますです、はい
晋助は余裕と言うかなんか貫禄? 男前だと思いました(立ち位置がニャースでも) 
上羽織ってるし、ここは上空なんでしょうか
万斉、サングラスが元のままですね てことは、3z万斉のグラサンが
マダオのグラサンなのはわざとっていうか、決まったことなんですね
あああ、口尖ってて可愛かったな 谷間も見たかったですとか贅沢言ってみたり

それにしても3zピンナップといい、なんだろうこのサービスの良さは
これであと半年は食い繋いでけます!とか思うし、吉原炎上編の銀さんが
激烈にそらもう毎週涙目に成る程男前で、万斉の出番が来なくても、
銀さんのカッコ良さだけで銀万がいくらでも描けそうですとかここんとこ
ずっと思ってた矢先にカラーで登場 なんだおい、うれしいじゃないかよう

あとは桂と土方が超美少女面でビビりました あー目移りする
辰馬のモジャモジャはスパイクでしたね
そしてたまを見て…、こないだのアニメ「起きて働く果報者」を脳内で
銀万に精製しなおしたことを思い出しました

つんぽと鬼兵隊の二足の草蛙で忙しい万斉が突如2日間のオフを貰っちゃうんですよ
で、まあ、「拙者晋助に捨てられたんでござろうか」とかため息ついてるからね
(どんなしおらしい万斉だそれは)
「だめだわお前、全然わかっていないわ」休み下手過ぎ!ってんで
銀ちゃんがスクーターの後ろに乗っけてメットまで貸してくれて、
デートするわけですよ! あの話ってローマの休日でもあるんだろうか…
スクーター二人乗りってだけなんだけど 萌えるっ二人乗り
よだれ垂らしながら「ただのオイルです」っていう万斉(電波)
ねじを選びながら「ああ〜どちらも捨て難い、どちらが似合うでござるか」
とかいう万斉(カラクリ?)
「拙者は銀時殿のお楽しみでござる」といっちゃう万斉(策士?)
そしてゲロって懐抱される万斉! 激萌え! 
「そこでただ笑ってくれるだけで、事足りるもんだってあるんだぜ」
と銀ちゃんには言って欲しい あの話ほんと好きなんだぜ

やーなにって、電波なのは私だっつーの 
こんなこと考えてにやにやとかヤバ過ぎる どうかしている でも止まらねえや
PR





25日は札幌の本オンリーイベント「エリシアン」に
オリジナルでの参加でした 
私は仕事で行かれなかったのですが、アケミが新刊携え
参加してきてくれました!
「寝取られ」も売れたそうで! あ、ありがとうございました


以下衝撃のジャンプ感想
第二百三訓 文字でしか伝わらないものがある ネタバレにつき以下につづく
寝取られは2Pだけ下書きが進んで今15p目まで
今日もう一枚か二枚書きたいなーと思ってます

ロリータ鬼兵隊を表に持ってきました
土曜日にご指摘くださった方ありがとうございます
その後読んで貰えましたでしょうか?

以下は今週のWJ感想 とっても短い
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]