忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二百三訓 文字でしか伝わらないものがある ネタバレにつき以下につづく

冒頭いきなり、お通ちゃんの髪型を間違って描いてたことに気付かされる
「寝取られ晋助」の巻末四コマで派手に描き間違っている
頭の右側で縛るのはまた子と初期沖田であるようだ 
資料って大事だな・・ 記憶って曖昧だなあと実感
妹が持ち出すので今部屋に銀魂が5、6冊しかないのが最大の問題か
ちなみに19、20巻は妹の家に行ってて去年から読んでない
(家でじっくり読んだら良い、是非そうしなさいと進めたのは私だ 
 もしや吉井和哉のライブDVDを借りっ放しだから帰って来ないのか?)

果たしてウチの万斉は今オリジナルとどれくらい懸け離れてるのか・・
服とか三味線とか適当に描いた自分の絵を参考に以降描いてるので
もうかなり悲惨だ 
大体からして久々に読んだら鼻血とか出るんじゃなかろうか・・
事実、本屋で平積みの19巻見るとちょっと触ってしまう 
あと売り場面積を広げたくなる・・衝動はやり過ごす
19巻を新たに買い足しそうにもなるが、いやウチには(今いないけど)
あの子が、本屋で袋に入れられるとき一回地べたに落っことされた
あの子が居てるのだから!と踏みとどまります

って感想じゃなくなっておるっ! 脱線だ
今週はなんといっても銀さん好みのエロとは?なのですが

・差し入れた「オトナムケ」というエロ雑誌は特集:くの一
・連れて来た風俗嬢がなんかSM(木馬もあるよ)

くの一好きで、SMも好きなんじゃん! なんでさっちゃんが駄目なの?!
銀さんSじゃん バリバリじゃんっ 据え膳過ぎがいやなの?
あとお妙さんのこと「お前の姉ちゃん」っていうの密かに好きですね 名前知ってんのにね
沖田は局長がストーキング中かと思って志村家に来たのか 健気や
沖田on眼鏡可愛かった なんて実験をするんだ ドキドキ

銀万・・ くの一・・ SM・・ やれるのか いや、悩む必要ないよな
だってナースとセーラーのが好きだもの! 
でもくの一はその次くらいに好きだからやっても良いかも
万斉の「ござる」口調ははっとり君と一緒だからくの一プレイはぴったりだろう
まあ銀ちゃんの好みに合わす必要があるのかったらそもそもないんだけども

なにより特筆すべきは公式でローションが 
その名も「潤滑液」大江戸製薬
描けるな!これでローションがっ 堂々と描けるぞ

コンテンツのページにオフライン予定を載せました
万斉誕生日アンソロにリンクさせて頂きました☆ 
そして「寝取られ」本を一回おろしました 近い内にオフラインに格納します

次、個人誌で銀八先生×生徒万斉をやりたいなーと思ってて、これはこれでしっかり
年の差カップルなわけですが、最近それ以上におじさん攻め×若い子受けが
気になってます
前は年下攻めが優勢だった気がしますが、今おじさん攻めがキてます
春コミのカタログ見ていたら創作juneではおじさん受けが結構見られて
世間的にはおじさん受けの波が確実に来てる様子なのにどうにも逆行・・
これはきっと自分が年々おじさんに近づいてってる所為だと思うのですっ
もう若者には戻りようがないからなあ きっとその所為なんだ
自分に比較的近い属性の人が攻めになる傾向があるみたいで
(例:女子攻め、姉妹なら姉、ホモなら同世代、あと主人公攻め)
性格とかビジュアルじゃなく、もっと大雑把な属性ですね

そんなわけで、いまや遠くまぶしく感じられる世代の万斉の方が受けになってですね、
銀万はもちろんですが似蔵×万斉とか、それとは別枠でやってみたくなってるです

しかも前から妄想だけはあった高杉の存在にウェイトを置いた、高杉を盲信するM似蔵×「似蔵殿は拙者のオモチャでござる」とか言っちゃうアバズレどS万斉による人斬り同士のパワーゲーム的情交ではなくてですね、
似蔵殿好き好きっ★な万斉がこう・・おじさんの手で徐々に開発されてく系でひとつ・・!

結局エロなんかー!と自分でもツッコミたくなりますが、恋のひとつもしておれば感情面の振れ幅も非常に大きくなり、メンタルだけをとりあげても普段能面の如き万斉のことを思えば常無からぬ様子に陥ることは間違いなく、メンタル×フィジカルの相互的作用により紆余曲折の果てのエロは嫌が応にもエロエロにならざるを得ないでしょう!と 
好きになればなるほどエロはエロいものになろうよと期待してるのです 
恥じらったりときめいたり嬉しがったりする万斉が要は読みたいのでした 
読むには先ず描かなきゃなあ似万・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]