忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日入金確認が出来ました分は明日以降に投函になります
荷造りは済んだのですが風邪をひいて出しに行けなかったのでした
発送致しましたら、メールでお知らせ致しますので今暫くお待ち願います

昨日は朝からクマっぽくて目が異様に疲れると思ったら風邪でした
春先は乾燥するからなあ そんなわけで部屋の掃除をしました
こんな部屋で寝込んでても一向良くなるまいと思いまして☆
いつもはやらない水拭きまでしちゃったぜ
ああー空気が清らかだなあ・・

トップ絵はなんかとちくるってますが春は箍がユルユルになっちゃってもう 
もはや裏じゃないんだこれ
拍手も女体化だし、地獄絵図ですなあ

以下は拍手レスと恋雀さんから頂いたお泊まり妄想バトン【万斉篇】です


拍手ありがとうございます☆ 癒されないお礼でスミマセン

3月14日
高杉、おっぱいポロリでしたがオッケーでしたでしょうか? よかったです
やり過ぎだったかと思いつつ貧乳が好きなものでついつい 
ああ喜んで頂けて何よりでした!


つづきましてはバトンです 恋雀さんありがとうございます

お泊まり妄想バトン

指定→河上万斉

1)旅館に一人旅にきた貴方。ところが宿の手違いで万斉と同室に!

2次元の万斉と3次元の自分がクロスオーバーするここは一体何次元なのか?
四次元座敷なのか? ミラクルな宿屋だが、良い仕事をしてますねーと感謝

2)仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。晩御飯はなんだった?

え、氷下魚とか? 日本酒に合いそうな焼き魚

3)食後の楽しみはやっぱり温泉。貴方が部屋に戻ると万斉が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

一旦部屋を出る 壁に一撃をくれるなどしてクールダウン もっと言えば、鼻血対策として献血して来るのも手 「やー、忘れ物しました」とか素知らぬ顔で戻ってくる 長い夜になりそうだ・・

4)夜も深くなりました。あまり眠くないので貴方は衝立ごしに万斉と話していましたが、万斉は寝てしまった様子。どうしますか?

寝顔写メる(どキッパリ) もはやこれは義務、義務なのだよ君!

5)朝になって起きる貴方。すると何と万斉が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

正直あり得ないことだが、衝立てを迂回しながらコロコロ寝返りうってここに納まったのだろう
「布団と見れば誰のにだって潜り込みやがって、そんなに人肌恋しいかこンのアバズレー!!」と乗り乗りで脳内で罵倒 はあはあ テンション高い朝だぜ

6)目を覚まし貴方に謝る万斉。
お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みますか?

そんなん良いですから、じゃあまあ庭でも一回りしませんか?とか誘って
部屋に戻ったところでごく自然な流れでマッサージに持ち込む
終わるまでに最低一回「気持ち良いです」と言わせる(ド・変・態!)

7)万斉と別れて地元に帰ってきた貴方。一連の事を話した思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。

こんな腐った回答最後まで読んでる人がいるとは思えないですからアンカー

http://mblg.tv/btn/view?id=4241
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 春コミ  │HOME│    銀魂受け攻めバトン >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [50] [49] [48]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]