忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、帯の裏がいきなり次回予告というのも良かったか
と思ってちょっとやってみました 懐かしいなああ

いきなり次回予告は閉鎖して新いきなり次回予告になってました

★ たくさんの万斉に囲まれて喜ぶ銀時。
 そんな銀時を冷ややかな目で見つめる高杉。
 高杉「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ
  少し捨ててよ」
 次回「少し捨てられる万斉」。お楽しみに。

(※万斉って何・・?何で出来てるの?)


★ 亡き父が残した倒産間近のロボット工場を継いだ高杉。
 ひょんなことで電子頭脳プログラマーの銀時と知り合った。
 どこの会社でも相手にされなかった銀時の
 アイデアの新型ロボット『万斉』を生産することを決意する。
 そして、銀時を工場に迎え、万斉の開発に励むのだが…

(※万斉の開発に励む、この一言に尽きます!はあはあ)


★「な…ッ、万斉、どうしてここに!?」
 銀時の部屋には
 セーラー服姿で正座している万斉が。
 「いや、なんとなく。」
 なんとなくで銀時の部屋を
 一歩も動こうとしない万斉!
 今、両者の果てしない攻防が始まる…!

 次回「セーラー服は高杉から借りた」
 膝上以上はお仕置きよ!

(※普通に描きたい 描いて良いのか・・?
 だっていかにもやりそうだよ、この据え膳っぷり)


★ 万斉が目を覚ますと、
 何故か全身を縄で縛られていた!
 目の前に現れたのは
 鞭を持って微笑を浮かべる人物・銀時…!
 高杉監督・監修の新作
 『お隣りさんはサディスティック☆』

 本日レンタル開始!!(要・身分証明書)

(※高杉監督・監修に興味あり!次作も見たいし!ケダモノだもの!)


ちょっとエロそうなのばっかりだ 
もっと電波な勇者/お姫様/宇宙系もあったんだけど、趣味が出るなあ
PR
女体化拍手、押して頂いてありがとうございます☆
ランダムだとなかなかそろわないよなーと思いつつランダム仕様です
あれ、最後の一人がなかなか出ないですよね 私の運が悪いのかなあ

興味ない方も苦手な方も多いであろう女体化ですが、私も普段はあんまり食指が動かないのですが、例のホモの仇は女子で討つ!理論と、あと男女逆転も面白いかもというあれそれで楽しく描きました☆ 武士は全員女子がなるわけです 大奥だ(笑) CPもそのまんまなのでホモは全部百合になります 

どっこい!男体化は!”華”の低下が著しくてイラスト映えがあまりしないんですねー
ただし!(!がウザッ)漫画で描くなら男子篇のが絶対面白いと思うんです

一推しは
女装九ちゃん♂×ホストのお妙♂でホモ
うっひょー!! 喜び過ぎだ自分

実はドSお妙さんは私の中では密かに受けなんでした 去年銀さん総攻め本出した後、こんなに万斉受けに脳が汚染されてなければ、お妙さん総受け本を出そうかと思ってた程です また、マイナーなものを・・ タイトルは「女帝」(仮) 妄想も大概にした方が良いよなあ 題名からして私がどういう腹づもりだったか、分り過ぎる程分る・・どうせブラックお妙がデフォルトだよっ CPは NL/銀妙、近妙、弟姉 GL/九妙、グラ妙、阿音妙 辺りか 土妙がないのは、近妙が一推しなのと、私が土方受けなのでその辺地雷なんです

★女装九ちゃん♂×ホストのお妙♂でホモ★★
家督を継ぐ為、男の身に産まれながら武士(女子)として育てられた九ちゃん、昔結婚の約束をした幼なじみのお妙♂の前にミニスカ着物姿で登場し「約束を守ってくれるね?」と結婚を迫る すったもんだの末男ふたりの婚約は破棄され、2人は無二の親友となる 男の僕も、女の僕も変らずお妙ちゃんは受け入れてくれる が、「ぼくはお妙ちゃんのお嫁さんじゃなく彼氏(タチ)になりたいのだ!」と唐突に自覚 今ひそかにスカートの下の汚れたバベルの塔が目覚める・・ もう止めるヤツはいない、咲き誇れ恋の花!!

想い人の恋愛対象の圏内目指し、女装までしてしまう形振り構わなさはある種尊敬出来る攻めの姿です 心から応援するス お妙♂は長身で和服の似合う男子ですが、九ちゃん♂はほぼあのままのツインテール女装少年です うまうま
絵も一応描いたのでその内に載せたいです

ストーカー近藤局長♀×お妙♂は、そのまんまお妙が拳で殴ったりしちゃうので、のだめ×千秋みたいな感じになることでしょう☆
恋雀さんのサイトにて拾わせて頂きました ありがとうございます
腕がなるぜ! ヒャッホー! 

知りたいバトン☆(二次創作ホモ編)

Q1.ホモ二次創作に手を出したのはいつですか(そのときのジャンルも)
>>・・「ふしぎ遊戯」でした いたんですよゲイの人が! これは高一か
(少年マンガはおねえやオカマはいてもゲイはあまりいないが、少女マンガにはいる) 
この時既に男×女×男の、男(攻め)のハーレムでした まさに原点

Q2.自分のホモ二次創作の傾向を教えてください
>>主人公総攻め 大将攻め 攻めより大きな受けなどギャップ萌え 悪役/殺し屋/噛ませ犬受け 女攻めも好きなのですぐ絡みます マイナーです大抵
そんなわけで受けの致死率が異常に高いです 万斉には死んで欲しくないなあ・・(不吉)
血反吐吐いてのたうつ姿に「萌え!!」と思ったら翌週死んでる、みたいな 自重出来るかそんなもん!(逆ギレ、漫画神に?)
あ、これ萌えの話じゃないのね
愛のベクトルが攻→受なら、ヘタレ俺様×ツン:デレ(9:1) 
攻←受であれば、集中砲火で陥落寸前×冷たくされるほど燃えるウザ可愛M受け

Q3.二次創作をするときのネタは、原作寄りですか、パラレル設定寄りですか
>>こじつけてでも原作寄り でも原作で死んじゃったので、二次なのはそいつだけで周りはオリキャラな設定を作ったこと一回あり

Q4.自分の書く作品のホモ具合はどの程度ですか(例:淡い恋心・キス止まり・濃厚ハードポルノ)
>>大抵エロも一回は描きます イメクラみたいなエロが描きたいですいつも

Q5.受けキャラ書くときのこだわりってありますか
>>本能に忠実に、感じたお色気をペン先に込めて! あと受け専用眉毛というのがあってこれを装備したりします(例:キースシリーズ、三村、土方、万斉)

Q6.受けキャラ書くときの喘ぎ声についてこだわりを聞かせてください
>>数書かなかった頃は「あ」ばっかでも居たたまれなかったのですが、今はもうちょいバリエーションが増えました 「ひっ」とかテンションあがりますね 中ボスくらい 
「あ」の連続に「ア」を混ぜるとトーンが違ってこれも良いものです 
バトンは偉大だなあ、日記で堂々とエロレシピ公開とかちょっとすごいぜ
あと名前呼ぶのとか良いですね しかしそれ以上に最近「せ、せんせい」って言われんのってめっちゃ萌えじゃない?!と思っており、3-Z銀万書くのがめちゃくちゃ楽しみ 安い!安いよ自分!!

Q7.ホモ二次創作をした歴代の好きキャラとジャンルを教えてください
>>同人誌を出すかサイトでやったCPってことでひとつ
■ふしぎ遊戯(心宿×房宿×氏宿)
 ホモでありながら、女×男は百合テイストで二度美味しい・・ 節操など生ゴミの日に出してやったわ!
■KOF(真吾×社)
 190cmは歴代最高身長の受けだと思います
■明陵帝(梧桐×半屋、御幸×早良)
 この頃、白抜き短髪ブームでした
■ARMS(隼人×赤、青×黒、菫×銀)
 死ぬわ、死後に公式で子ども時代出るわ、兄弟だわで天国と地獄
■マンキン(葉×アンナ、ファウスト×エリザ)※男女
■NARUTO(キン×ザク×ドス)
 ドSくの一×中二男子×敬語 全員死ぬ(涙)
■バトロワ(七原×川田、七原×杉村、沼井×桐山、笹川×月岡)
 女子ばっか描いてましたがホモにも萌えてました
■555(555×913)
 創作はしてないけど、半年間頭がフィーバーでした
■ジョジョ5部(プロシュート×リゾット、ギアッチョ×メローネ)
 また描きたい ゴージャスヘタレ×ツン99% マジ切れ眼鏡×ド変態
■自由人ヒーロー(アラシ×ツナミ)
 可愛そうな攻め←積極的でウザ可愛いM受け
■銀魂(高桂、高万、銀全、銀マダ、銀土、銀万、山土)
 総攻め本とか出した 2008年も色々やるぞ!

受けの死亡指数は実に70%以上 ジャンルは漫画が多し 
とにかく受けが、人殺しか変態か気持ち悪いかでそらマイナーにもなるさ・・

Q8.挑戦してみたいネタってありますか
>>同人やめる前にアンパンマンはやりたいですね 〆のお茶漬け的に 餡バイとロルメロとドキホラ
あと日出づる処の天子の調子麻呂×淡水ですかね 昔受けだったけど育った弟×殺し屋の兄 やるって何をやる気なんだ・・

Q9.受けキャラと攻めキャラのどちらに思い入れがありますか
>>受け

Q10.受け攻めキャラのどちらかに自己投影しますか
>>受けのことを好きで居たいので、攻めへの割合が高い気がします
でも表情はどっちにしろ全部私の出来る顔のバリエーションです


Q11.このバトンをあなたが知りたい二次創作ホモ作家さんに回してください
>>あの、春彼さん!是非知りたいのでもしご覧になってご都合がよろしければ回させて下さい スルーでも大丈夫です

常々、万斉のことを自分を猫とかなんか小動物だと勘違いしていて、
ついついそう振る舞っちゃうデカイ犬(馬鹿)みたいなのが理想!と思ってました
(脈絡無く高杉にのしかかって潰したり、だりーからおぶってとか言ったり)
常々ってとこがヤバス

そんな折、にゃんにゃん分析を他所様の日記で見かけて飛びついたのでした
もう猫まっしぐらも良いとこです

先ずは小手調べに

「たま」のにゃんにゃん分析結果



サ●エさんとこの白猫ではないですね 無機質系でかなりたまらしいと思います



「河上万斉」のにゃんにゃん分析結果



ぴ、ぴ、ピンクですよ?! ちょ、ピンクだ、万斉の、肉球が...! 
盛り上がり過ぎだぞ自分 いやしかしこの可愛さの前では平常心なんて無力!


「つんぽ」のにゃんにゃん分析結果



ぶほーーーっっ 太ってる まるまるしてる! でもめごい☆


「お通」のにゃんにゃん分析結果




けだものだ お通ちゃんの中にはやっぱりけだものが棲んでたんだな
まあ女子はこんくらいがいいですね インパクトでかい!


にゃんにゃん分析、桂が実はすごい良くってその猫が普通に桂に見えて来ました
懐に入れたい...



<おまけ>
「つんぽ」の分析結果



おもしろ画像

...おもしろってか、普通に胸が締め付けられる感じを覚えました
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]