忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ魂 104話「大切なものほど見えにくい」


あああああ、一年ぶりに喋った万斉は
観賞用、保存用、実用用で言えば
実用用でした!間違いなく!!
PR
アニ銀の感想です バリバリのネタバレの妄想劇場です

その前に、トップ絵更新 本当色モノトップ絵は短命でなんぼなのに
20日も飾りっぱでスイマセン やっぱ色モノは裏でやろう
アケミのサウナのチケットで岩盤浴を初体験
腕とかに玉の汗が次々現れてびっくり
普通動かないで汗出ることってないからなあ
4種の中でゲルマニウムが一番効いたような
風呂→岩盤浴→夕ご飯とどんどん元気さが増し、
夜の10時にH大内を散歩 月の明るい良い夜だった


つづきはアニ銀102話の感想です
ホルモンの店で後ろの席のサラリーマンは土方歳三の話を、
左隣の客は会社の高杉くんの話をしてた

新OPをニコ動でずーっとリピートしてました
時々一時停止したりしながら 今再生回数どれくらいだろう・・
すごい、アニメスタッフのこと愛してると思いました
アニメスタッフの攘夷への愛も思い知りました
銀ちゃんは白い虎みたいだったよ!
一昨日アケミにニコ動で戸川純メドレーを見せて貰い、
以前にアイドルマスター×「諦念プシガンガ」の動画も見せて貰っていたので、
帰宅してからメドレーの中で気になっていた「バーバラ・セクサロイド」の
アイマス動画を探したところ発見 か、カッコイイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm886107
「なんでもかんでもしてあげるわ♪」の所でコスを着替えまくるのが好き


裏で「寝取られ晋助」を書き始めた時に、初期設定で万斉はアバズレという
キャラだったのですが、バーバラはその時描きたいと思った万斉に近い
気がすると聞いてる内に思いました
進行上、積極的に”受け”を選択し、能動的にアプローチをする”受け”が必要だった
のと、書く以前に万斉をロボっぽいのにセクシー!と思っていたので、
思えばアバズレというより、セクサロイドの方が確かにイメージは近いのでした

あの万斉のターミネターっぽい人斬り部分を、欲望に従って性的な方に
スライドさせるとこれまたセクサロイドってことになるんですね
テンション高くて、電波で、人の話聞いてなくて、ちょっと白痴かって
感じなのも、「無駄な機能はいらないわ」「プライドなんてないわ」
とか私が思ったので妙に明るい万斉なんですよね 楽天的…
昼はアイドルをプロデュース、夜は自分がアイドル、みたいな
「コードネームはつんぽ」でひとつ

セクサロイドか… 考えてもダッチワイフしか言葉が出て来ず仕舞い
だったので、なんかすっきり! 語彙が少ねえよ!


動画のコメント見てたら、平沢の2文字が見られたもので
つい平沢楽曲の映画が見たくなり「パプリカ」をレンタル
してきたのでした まとまらない日記だぜ
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]