忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入金確認が済みました分、発送致しました
メールさせて頂きましたのでご確認頂けますと幸いです
ありがとうございました

続きは拍手返しとヘタリア単行本の感想ちょっぴりです
PR
ニガヨモギに寄って下さった皆様ありがとうございました☆

就職試験が30分程で済み、無事空港行きの列車に乗れそうだったのでその前にドトールでコーヒーとなんかエビとアボガドのサンド?食べたら、これがにんにくが結構キツくてそして慣れないスーツの締め付けもあって消化不良とむねやけで電車酔い気味に 普段は酔わないのだけど
飛行機乗る前にすっきりしとくか?!と思ったがリバースも上手く行かず調子が微妙なまま東京に向かった

そしてまあ宿には無事に着いたが、ここからがまた長い 久しぶりにコーヒー2杯(面接行く前に)も飲んだ所為か3時間たっても眠れず、こんなことは生まれて初めてだなあと思いながら結局夜が明けた 6時40分から7時の間に10分位ずつ寝た気がする これは確実にアケミに迷惑をかけることになるだろうと思いながら宿を出た

しかし徹夜で原稿やるのに比べると、一晩目も体も休めていたので存外調子は良く、腹は空き易いが会場に着いてからはかなり元気であった 寧ろテンションはアゲ気味であり声もデカイ、寝てないから微調整が出来ないのだ 昨日のスーツで会場を闊歩した 今日の私は体育会系の売り子であり、客でもあった スペースから出てる時間が長かったような気がする 
ビリーさんにもお会い出来、嬉しさとかで私は汗と脂が偉いことに でもお会い出来て本当に良かった!(こればっかり言ってた私) 
東京のイベントってお釣り銭をすごい丁寧に渡して貰えるような気がする 
帰りはアケミが差し入れで貰った飴をどんどん食べさしてもらい、東京の写真も色々見せて貰ったのでした 
本もお目当てのものがゲーット出来たし、満足満足 千歳-羽田往復24時間半の小旅行でんした

て訳で宿と春コミ会場と空港しか思い出が・・ でも寝る 今日は寝る
先週末までにご入金頂いた分の「寝取られ」本は全て
クロネコさんで確認出来る範囲では皆様のポストに投函
された模様です
もしまだ着いてないよーという方や中身が足りないよー
というお方がおられましたら、ご一報お願い致します

結局「寝取られ」全てに帯が付きました
すみません、なんか特典とか言ってたのに あわわ
初め遊びとしての特典だったのですが、
殺風景な表紙デザインも手伝って、あった方がしっくり来るし、
なによりもお陰様で自慢の一冊になりました☆ 
ので全部ついてます 
何時か照れくさくなっても、勿体ないからついてます

昨日からコンテンツのところにオフライン情報を掲載中です
「発病条件」の恋雀様主催の万斉お誕生日アンソロに
立候補して描かせて頂けることになりました
ネームにこの間のエロ本(特典2)の倍時間がかかるなあ?
と思っていたら、一頁8コマくらいでぎっちぎちでした☆
エロだと3、4コマだからなあ
銀万in万事屋の馬鹿ップルギャグです 馬鹿だけど頑張るぞ☆

昨日、春コミの荷造りが為、原稿中のアケミのお家に行った時に
ニコ動でハンバートハンバート(邦楽:男女のツインヴォーカル、ポップス)
のその名も『涙腺崩壊メドレー』という動画を見せて貰って
本当にヤバかった 人んちで鼻水は垂らしたくはないなあ(未遂)
特にヤバくてお薦めされた「おかえりなさい」という歌は、
ままならぬ恋をした人ならぶほあああっとなること受け合いの凶器の一曲である
私は終わりの方の「私が初めて愛した人〜♪」が放水ポイントでした(ダムか)
本日14時までに入金確認が済んだ分に関しましては、
16時にお手元にむけ発送致しました
個別にメールでもお知らせしています
該当してるのにメールが来ないという時はご一報下さい

気付いたら出てたアジカンの新譜「ワールドワールドワールド!」
試聴しっぱなしなのですが「惑星」が万斉みたいとか思ってウキウキ
「高い志」とか言われるとあのこが脳裏によぎるわけだ
「連れ立って並ぶように見えるのはまやかしで」が高杉と万斉みたいに思えたり
「青い星 ここで僕はなにをしようか」とか銀魂っぽいわーとなったり

しかしこんなのは序の口で

こないだまでスピッツの「桃」という曲の「桃の唇〜♪初めて色になる」で
万斉が浮かんでいたことを思えば! あああそうとも病気だとも!
でも万斉が桃のような唇をしてると思ってるわけではないのです
どっちかっつーと薄い唇ではないでしょうか 口自体は小さくて
そんな口で果汁滴る桃を食べて欲しいというのが本当のところですねっ(末期)


あとはアケミが貸してくれた「イムリ」を読んでる途中です
主人公の世話を焼いてくれるラルド覚者がいちいち可愛く
カッコ良くてトキメキます 
顔もいい顔だし 白抜きの髪に黒い直線眉は映えるなあ
しかし2巻の後半展開が大幅に進んだので続きが気になります
機械とか乗り物が生き物みたいなのもいいなあ
本日、29日にご入金頂いた方に確認完了メールを致しました

入稿前のぎりぎりに女体化とか始めちゃうのも癒しを求めてのことなんだ
先週もふくやまけいこの「ひなぎく純真女学園」を購入して大いに癒された
お嬢系女子高で超優等生樫宮さんが、眼鏡の同級生に生まれて初めてままならぬ恋?!な大変可愛らしい百合四コマ
カラーがまためちゃくちゃ可愛くて!
ふくやま先生のお名前初めてじゃない感じ、と思っていたら昔なかよしで読んだ「ねんねこ星のねんねこ姫」でした どーりで!
今日はあんぱんまん劇場版「ロールとローラうきぐも城のひみつ」を鑑賞
ローラってどんな子?と思ったらすごいボーイッシュで一人称も「あたい」、kかわいい! ツンデレだ! そしてハイパー百合百合だった!
感極まったときのポーズが手を前に差し伸べて、なんだか演劇調で盛り上がる
今回のロールパンナは善の心が強化されてガーリッシュでした あんなに喋り方も変るのかー
後半のブラックロールパンナもカッコイイ! はー、彼女が黒化してる時って望ましい事態じゃないのがわかってても、あのカッコ良さ、抗い難いわ
ローラとメロンでロールの取り合いみたいな構図も、そのあと黒ロールを助けるために協力するのもとても良かった
鼻がつんとしたのは「ロールとローラのうた」を歌うところ 特に歌詞が「ロールローラ♪」というところに差し掛かると本当につんとします
ロールパンナは悪の心が発動したとき皆に迷惑がかかると言って最愛の妹と離れてひとり、ローラ姫もラピュタのごとく空をいくお城でたった一人、世界中の空気を浄化しながら暮らしています そんな孤独なふたつの魂が出会って、ずっと友達でいようと約束しながら歌う歌なわけですよ 健気だ! ずっと一緒にはいられないけど、それでも出会えて良かったんだなーと思ったりしました 萌えつつ感動もします よい映画でした それにしてもロールがタラしまくりで! 照れるわホントに

はー、とか楽しい日記書きました 予定通り しかし今父から齎された話がほんとに、書けないのですが超脱力で あした飛行機に乗る羽目になるかもしれない なんだこれ おかしな走り書きつきで申し訳ない なにごともなければ良いのだが なにかあったら私はこの日記を書いたことを後悔するかもしれない
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]