忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入金確認が済んだ分の発送を致しました
メールさせて頂きましたのでご確認頂ければ幸いです


トップ絵、4/1の四月馬鹿ネタあわせが出来なかったので、
4/4のおかまの日あわせにしてみました☆
無駄に色物トップばかりが続く…orz 次こそ脱・女装

高子→綾波 目はカラコン 手が塞がってるから給仕してくれない
ヅラ子→未亡人 若しくは極妻?
パー子→チアガール 私はホントにパー子を可愛いと思ってます
万子→バニーガール ショートパンツです
PR
セーラー万斉漫画の後編を更新しました
はからずもエロに… いや、今回書かなかったら
セーラー服エロを漫画で書くことはもうないかも
と思って少々欲張りました 短いながらもエロです
そして軽く変態です ロリっぽい…?あわわ
しかし毎回エロはなぜか軽く変態入ってる気がします

銀ちゃん×セーラー万斉は楽しかったので裏絵でまた描くでしょう
トップ絵のセーラー万斉があんまりにもイタイので、
主に初めていらした方にはかなりキッツイサイトだと印象づけて
しまってることでしょう
いや、実際そうなんです 通常裏取扱物件がポロリしてるわけで
早々にトップ絵を交換せねばと思っていたのに、先に裏に銀ちゃん×セーラー万斉を
あげてしまうという体たらく…!
春の所為だな、間違いねーな! 今年の春はセーラー祭なわけだ
あと、3、4P続きます 鉛筆書きで字とかいつも以上に見辛いですよね(汗)
すみません


一昨日、スーパー銭湯に行ったら薔薇風呂の日でした ゴージャス!
そこだけ超混んでて、子どものバラ色の肌に薔薇の花弁が貼り付きまくり
花によって全然香りが違っていて嗅ぎ放題でした
男湯はヒバ湯だったそうですが男達も薔薇風呂の方がテンションあがるのでは
薔薇風呂に入るホモカップルはこれ以上ないくらいホモらしいと思いました
通販の発送状況をお知らせ致します
「寝取られ晋助」ですが7日15時の時点で入金確認が済みました方は、
お知らせしていたより早いのですが、昨日発送させて頂きました 
メールで個別にお知らせもしています
該当してるのにメールが来ない?という方はご一報願います

帯撒くのとても楽しかったです トレペにちゃんとトナーが乗って良かった☆
本文に塗り残しや誤字を見つける度orzとなりますが、とりあえず表紙には
目立ったミスがないから良しとするか!とおおざっぱに結論
もっと言えばぱらぱら捲れるんだからそれで善しという感じ 本だよー本っ☆

グレースケールデータ入稿ってどんな感じで再現されるの?ってのが
全然分らないでいたのですが、B5→A5に縮小な為、全部Gペンでいれた
線も結構細くなってて、自分的には満足☆
グレーのところは一定の範囲を越えると綺麗に再現されない様子なので、
やはり白黒メインの方が向いてそうでした 今後に活かそう・・
最初からオフライン化を視野に入れてデジタル作業を行うとか、な!
今回は2/3くらい解像度不足でスキャンからやり直す羽目になったからね☆

入稿しちゃうとあとは野となれ山となれで、印刷屋さん頼みになるわけですが
今回は帯がある!ってわけで手作り感上乗せなわけです 
因みにいつも作ってるコピー本はイベント当日に表紙作成(単色刷、
どころか最近は時間に余裕があってもモノクロ)&印刷製本が基本!なんで
堂々と言うことじゃないですが全然手作りって感じじゃないです
ウチの本ときたら ゲリラだゲリラ

しかし、それだけで愛着が湧いたという訳ではなくてですね
実は今回の帯、図々しくも「お好きなセリフとかありますか?」と
予約者様に表紙側のコピー案募集をお願いしたところ、想像以上に充実した
ご回答を頂き、あっしはもう目頭がっ、ううありがとうございましたっ

そうです、その帯を巻いたなら、なんかウチの本の実力以上の何かに!!
最低でも私の中では漢っぷり(?)あがりました キラキラして見・え・る あ愛なんか?これがっ
折角作ったんで、全部に巻いちゃおうかと今思い始めてまする 
最後の一冊まで楽しく付き合えそうな気がする・・

失礼しました、バナーから表紙画像に差し替えたつもりが
しばらく表示されてないのに気付きませんで
教えて頂きありがとうございました!

てなわけであれが表紙です
もう誰が受けなんだか全然分らねーよ

なんか風邪なのか微妙な体調なので早寝します
上の表紙描く前のウォーミングアップか逃避かぎりぎりのラインですが
銀さんとかの女子化を描いたので近い内にあげたいです
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]