忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか銀誕は余裕で祝えるだろうとか万誕のときになぜか思ってたのですが、
結局原稿が遅々としてしか進まず とりあえず下書きはあと半頁だから!
起きたらやるんだから! 枠線引いたから今日は寝る 寝てやる

終わってから銀誕をしたいです 結局銀万になりそうな予感
もう銀さん×受け+甘味のハーレム状態もやってみたかったのですが
それ出来るのいつになるんだよって感じですんで
でも今受信した銀万ネタはめちゃくちゃおっさんくさいよ
こないだ弟の誕生日家族会食のとき余りにも私がアレなもんだから妹に
「弟よ安心しろ、このオヤジは私が山に捨てて来る」
とか言われたくらいにして、私はポケモン進化的に言えばおっさんになったらしい
しかもマダオだよ

なんだ話それてるよ 兎に角銀さんを産んでくれてありがとう空知御大!
銀さんお誕生日おめでとーう!
PR
☆☆イベント参加致します☆☆☆

□2008/10/5 
 Elysian10(同人誌中心即売会) アスティ45
 ニガヨモギ(創作) SPNo.D08

残念ながら私は行かれないのですが、そして創作SPですが、
アケミに銀万本2種を託しています 覗いて頂けると嬉しいです
今回ついに100SPオーバーということで行きたかったなあ
一般参加の方はどのくらいいらっしゃるのか知らん
行くとなんだか本を作りたくなってくるそんなイベントです

ビフォーアフター

ハウスダストに耐え兼ねて今朝から大掃除

帰宅時点で山が、主にコートと鞄のが築かれていたのですが1時過ぎに撤去完了 これで健康を取り戻せる、はず

文庫で容疑者Xの献身を読み、堤真一がやったら萌えキャラ過ぎると思いました 萌えが少ない方がいい話ではないかと まあ勝手に萌えてるだけの話なんだけどな



素晴らしい頂き物をしていたのですがやっとこの更新です

君江さんから夏コミ差し入れで頂いた銀八万と、福茶さんのところで踏ませて頂いた810番のキリリク銀万です 今まで独り占めしてましたが、皆さん魂抜かれぬよう気をつけてご覧下さいましね

現在合同近藤局長本の原稿がほとんど進んでないので次の休みで片を着けたいとこです 気にしないで更新もすりゃいいんでしょうけどね 平日ははかどんないんだから
先週の風邪が消化不良系でおかゆとか雑炊とかそうめんを食べて
暮らしていたので、焼き肉食べ放題とか生肉食べ放題とか夢見てました
まあそんな風邪も良くなって目下のところつんぽ食べ放題に行きたい
そんなこんなです(ねえよ)

まあつんぽ食べ放題はないし、ちょっと時間的に絵を描く余裕がないこの頃
今日は万斉に
「ちょっと待ってでござる」
と言われるシミュレーションをしてました 妄想です妄想
同じ家に暮らしてて万斉のが先にトイレに入ってて中からそう言われるとか、な
<< 次のページ   前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]