忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



万斉が本誌に出ないこー欠乏感を、最近スイッチからなんか吸い上げて
いたのですが(なんか似たところがあるんでしょう、眼鏡繋がりだけでなく)
今週、第54話それが男のヒュペリオンで眼鏡が逆立ったり(?)髪立ってるの
見て、あわわと思いました でも髪立ったからと言って近づいたのかというと
そうではない気がするので、やはりキャラとして近いのでしょう

それにしてもヒュペリオン 超面白かった…
上の漫画はヒュペリオーラ出し過ぎの3人と置いてけぼりのヒメコを鬼兵隊で吹き替えました
(印刷所の原稿用紙は酷い描き心地で懲りた)
「拙者クソゲーが大好きでござる!」「師父!拙者の陣形も見て下され!」という万斉
「何だまた子!せっかく面白くなってきたってのにさっ!!」という晋助
ウザイ3人に辟易、2丁拳銃でグランドクロスを粉砕することを思うまた子
ハマり過ぎだと思うんでした

鬼兵隊、出て来ない間に何度も地球の危機があったり、あと春雨と銀ちゃんが
接触したりしてるんだけども、その間なにしてるのかというとこういうこと
してるのかもとか思う 何回か幹部の間でゲームが流行してればいいと思う
Y★G★Oカードとか


私もどちらかというとヒュペるくちで、一晩中UNOやったりとか
(4人くらいで泥試合をするのが好きでした)、一晩中ゆでたまごを
まわして立てたりして、クマを作っては一体あのフィーバーはなんだった
のかと毎度訝しい が、楽しい


この間アケミとブルーベリー狩りに行った帰りのスーパー銭湯で、
おっぱいの発達の話になって
「こないだ妹と『今巨乳になったらどうする?』『え、困る、今更』って話を」
と言ったら、すごい可愛そうなものを見た顔してるので、
「いや、巨乳というかBカップでも困るんだけどね」
と続けたら、
「ねーよ!まだそんな話してんのかって中学生のときの自分に言われるぞ」
と、至極最もなことを言われたのだった
こ、これが中二 中学時代培われた私の何かな訳だ
ヒュペリズムもまさに中二の楽しさだろう

そして妹と私は家の脱衣所で逢う率が高い 大抵どっちかが全裸だが、
1週間分くらいその時喋る

ジャンプの感想を書きたかったのにヒュペリが長くなってしまった

銀さんのあまりのカッコ良さに今週も涙目です
「俺ァ何度でも燃え上がる」は最高でした なんたる火力!

雲雀カップリングでは雲雀×並中が一推しだったので、
今週は大満足でした 山本も広義の意味では並中カテゴリなのでしょう…
鼻血もむくれた顔も良かった 
PR
ぎりぎりだよ

トップ絵、自重しな過ぎだがもういい

忍者のHP容量が残り8%… 
引っ越すかとも思ったが引っ越したらどうせサイトの中身整理するんじゃ
ないかと思って、だったら今のまま整理したら良いのかなあとか
しかし根本的解決には遠い
100MBで足りない日が来ようとは…
公序良俗に反するコンテンツを有するため(ていうかメインだかなり)
忍者のままでは容量UP申請も出来ないし(有料版は根本的に増量禁)
有料で容量の大きい、エロオッケーなところに引っ越すがベストか

拍手返し
・8月27日 9時のお方
ありがとうございます 子どもまた子了解でっす
一応デザインだけはしてあったので、日の目を見られそうで嬉しいです★
トップ絵に拍手でコメント頂いていた光子を、
裏にナース万斉をそれぞれ更新
ナースは…新刊とちょっと連動してるんでした
週末に新刊をオフラインに加えて、通販再開したいと
思っています

10/19の札幌のおでかけライブあわせで、
ぺんくう氏と近藤受け合同誌を作ることにしました
私は高杉×近藤をと思ってたんですが、プロット段階で既に
ラブ展開はなくて、党首サミット的に仕上がる予感万斉orz

元々自分の一推しが近藤×真戦組(ボス×構成員萌え)と近妙(NL)で、
近藤さんは攻め寄りなのですが、それを上回る攻めキャラ×近藤さん
ならいけるんと違いますか?が狙いの高近… 無駄な足掻きか
ギャグで高→近というか鬼兵隊+近藤さんというか マジなんだろコレ
「日本一の男の魂」(仮題)  ガンバリマース


あと3月のドラえもん以来かも知れない映画に行ってきました
(この間に見たかったのはミラクル7だけなんだけど)

「崖の上のポニョ」
子役ふたりは本当に可愛かったのですが、全体的には天国っぽくて
明るく穏やかに作られる程、異様で不安で不穏な気持ちになりました
三途の川が増水で溢れ出し、あの世とこの世が繋がっちゃった様な
フラットで生死を行き来出来そうなそんな感じを受けました

見ながら「そうすけー!」と飛びつくポニョに、万斉を重ねていました…
ポニョは5歳児くらいだから良いけど万斉は179cmもある成人男子だからね
それでも「晋助ー!」って走って来て、飛びついて押し潰す展開が理想の
高万です自分 それは…それは電波とか言われても仕方ないです
ああ、ロリータ鬼兵隊でならやっても大丈夫か?! やるかも?
「ぽにょ、しんすけンとこきたーっ!」 
「ぽにょ、しんすけだーいすきーっ!」
た、たのすぃいいいいい

おわれ
やー…お疲れ様でした
あんなクロネコの列が生き地獄とは知りませんでした
予想以上でした 色々手際が悪過ぎて出遅れ感も万斉(これでいいのだ)
一時的に3箱250冊を手で運んだりなんかしてマジで駄目過ぎた 次は死ぬ
そして並んだ駐車場は鉄板の上みたいでした 靴底溶けるかと思ったよ
手際の悪い私たちを「困った時はお互い様です」とカートで
助けて下さった仙台の女神様が!! ああああありがとうございました〜〜

それなのに私がいつの間にか飛行機の時間を30分遅く勘違いしていて
(なんか絶対朦朧としてたんだと思う、一日中手先が不器用過ぎたし)
チェックインしようとしたら〆切時間を過ぎてるって言われて、
カウンターに飛び込んだらウェブチェックインの時間(15分前)にも
タッチで間に合わず…
絞り出すように「では次の便のチケット購入させて下さい」と言ったら、
フライト前に来てくれたので特例として次の便に振替ますと言ってくれて
女神パート2
私末代までJ●Lを応援します!!と決意表明

あああそして私なんかに差し入れ頂きありがとうございました!
アドレナリン大盤振る舞いで、汗出まくりでした
春彼さんと君江さんとお話させて頂けて、夏コミの本懐は遂げました
詳しく書くことは出来ませんが、思い出すだににやにやですっ
ありがとうございました! これからもよろしくお願いします☆

そして最後になってしまい申し訳ありませんが、南極機械に
お立ち寄り頂いた方々本当にありがとうございました
なんか私終始手つきがヤバくってすみません 
一日中もの落としっぱなしだったわ
お手に取って頂けたり、お買い上げ頂いたりイベントって生って
いいもんだなああと思いました ありがとうございます
道を踏み外して万斉受けになる人が一人でも居たらいいなあと思います
それは呪いっていうんだ多分

あー足りないもっとじっくり書きたいですが明日が仕事なので

帰って焼き肉屋にレバ刺し食べに行ったら売り切れで
客も私しか居なかった 雨降ってるし色々寒々しい地元北海道
店主に「完食できました?」と訊かれましたが汁まで平らげました
モツ煮とか生肉とかを 

家人が誰もおらんので明日自力で起きねば死んでしまうよ
ともかくお疲れ様でした おやすみなさーい!
仕事場は二人勤務なのですが、先輩が休みを前倒しに
してくれたので8/14は18時に仕事あがれそうです。
やったー! 間違いなく行けるぜ!!

そういうわけで夏コミのページをコンテンツに作りました。
既刊は載ってないけど、ブログやオフラインの頁を参考に
なさって下さい。 本文見本くらいしか見るとこないですけど。


拍手返し〜8月9日 22時のお方
リクエストありがとうございます! バトロワ!光子! ぶわっ
そう、今年に入ってから本当に描いてなかった… 描かせて頂きます

全体的に更新停まってたので、それでも覗きに来て下さる方から
リクエスト募ろうかとも思ってたんでした
そんなわけで、こんなとこですが、なにかありましたら拍手でお願いします
なるべく8月中に描きます(書けなかった分は流れちゃいますが)
まあ描けるかどうかわかんね、というスタンスですんで物は試しにどうぞ☆
<< 次のページ   前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]