忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎりぎりだよ

トップ絵、自重しな過ぎだがもういい

忍者のHP容量が残り8%… 
引っ越すかとも思ったが引っ越したらどうせサイトの中身整理するんじゃ
ないかと思って、だったら今のまま整理したら良いのかなあとか
しかし根本的解決には遠い
100MBで足りない日が来ようとは…
公序良俗に反するコンテンツを有するため(ていうかメインだかなり)
忍者のままでは容量UP申請も出来ないし(有料版は根本的に増量禁)
有料で容量の大きい、エロオッケーなところに引っ越すがベストか

拍手返し
・8月27日 9時のお方
ありがとうございます 子どもまた子了解でっす
一応デザインだけはしてあったので、日の目を見られそうで嬉しいです★
PR
残りペン入れが9枚
明日後半出勤なので、今晩頑張るぞ
今はエロパートに入るとこです
もうデータ入稿じゃないと間に合わないなあ
開いてたのを閉じようとした瞬間グレーに
なって、もう画面が戻りません 恐らく断線したのでしょう
音はまだいける
しかしこの見えなさ、蛍の光の流れる店内くらい心許ない雰囲気です

明日早く帰れたら買いに行こうと思います
丁度第二世代はサービス終了するから世露死苦ハガキ
が来てたので、まあほんとに寿命なんでしょう
とにかく明日一日頑張れ 例えば目覚ましとして


はあ、万斉に目隠ししたりロリータ描いたりしたいです…
3Z万斉の髪難しいです(原稿) 描き慣れるかなあこれ
すすす、すみません 今頃気付きました
ブログのコメントって過去に一度しか頂いたことがなくて、
すっかり最新コメント欄をチェックすることを失念しておりました
まだ拙サイトにお越しかどうかわかりませんがつづきで返信させて頂きます
第二百十五訓「ケンカの横槍は危険」(ネタバレ)
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]