忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず21日中にお誕生日特集あげられました
なんかいつも通り銀万で、どこがどうお誕生日なのか
我ながら全く分らないのですが、お祝いの気持ちだけは
確かにこんもり篭ってます
ああ、ほんとはロリータ鬼兵隊で、ちんすけにケーキ食べらせて貰う
万斉(大人)とか書きたかったんですよ 
いつもと違う事したかった…なー
そーそー、コンテンツのとこからエロ絵とかに飛んでしまってすみません
一応スクロールで配慮はしましたが、見たくないのに見ちゃったよorz
な方いらっしゃいましたらごめんなさい
とにかく万斉、お誕生日おめでとう!!!

春彼さんからご指名頂いたバトンは明日回答したいと思います ひゃっほー★

今日民放で津軽三味線の全国大会を取材した番組を見てすごく面白かったです
少女達の才能が火花をあげてぶつかりあうのは、激しく美しかった

拍手もありがとうございます、以下拍手レスです
PR
拍手押して頂きありがとうございます
何度か押して下さる方が多くて、
性転換は結構ありなんでしょうかと思ったりします
以下レス
5/3、つどーむにて「南極機械」のスペースにお立ち寄り頂いた皆様、
ありがとうございました☆
イベントに行ってくれたふたりは「寝取られ晋助」の帯がそれぞれ
違うのでビビったらしい そうだよなあそりゃあなあ
あと高校生らしいお客さんが「成人向けか〜」と「寝取られ晋助」を
諦めてったとか、色々話を聞かせて貰いました☆ 個人誌は18禁しかない…
あわー、万斉受けや、銀さん総攻めのお客さんとお話ししてみたかったorz
もし叶うのなら拍手やメールでご感想頂けましたら嬉しいです☆
この次は行きたいです 新刊作って!
そして近い内に予約特典だった「万年床で一晩中」をweb再録したいと思います
とにかく一日皆様、お疲れ様でした!
23日に入金確認が出来ましたので、通販発送致しました
メールを送らせて頂きましたので、ご確認頂けますと幸いです


私の街では一昨日が桜の開花宣言でした めっきり春です

今日は教えて貰ったweb漫画「オナニーマスター黒沢」を一気読み
すごく上手で兎に角読み易かった これなら一気でも苦にならないなあ
主人公・黒沢は月みたいだけど、違う方法で新世界の神っていうか、
世直しというのか…する話 女子がかわいらしい
21日に頂いた通販のお申し込みメールに返信させて頂きました
よろしくお願い致します
もしも返信が来てないよーという場合はお知らせ願います
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]