忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日午前、木曜に面接受けたとこから不採用通知が来て
珍しく気持ちが腐ったのだが、まず茶の間の机を片付けて
その勢いで自分の部屋も掃除してやったら気分が上向いてきた
部屋が汚いというのもたまには気分転換として役に立つな

その面接の日、集中力が無さ過ぎ且つ準備も全然してなくて
「実力を発揮出来ないと悔いが残りますよー」
と聞いていた正にその通りの凹みであって、今まで緊張したり、
スムーズに行かないことはあっても、こんな気分にはなったりしなかった

昨日妹から借りた「げんしけん」を読みながら斑目切ねえよ!と
涙に暮れていた今日の午前、先々週末面接したとこから仮内定が出た!
や、やったぜ 
昨日電話来なかったから駄目だろうか?と思って、もう1セット買った
履歴書の出番を覚悟しかけてたんだ おおお
ここは最終面接が1時間くらいで面接官のおじさんと完全差し向かいで、
取り繕うどころではなく、終わっても良いのか悪いのかもわからなかった
ピンと来ない質問は質問を変えてくれたりしたのが助かったなー

とりあえず仮内定で2週間が研修期間で、合格ってことになったら
3ヶ月の試用期間に入ることになるようです
あー頑張ろう

嬉しくてジャンプを縛りました(捨てる) 部屋の見通しが良くなったなあ
PR
リンクのページを改装しました 久々のバナーリンクです
ほぼ個人的なブックマークなのですが、スクロール一回で
全サイト見渡せて、快適快適です☆
新に張らせて頂いたサイトも沢山でここではご紹介出来ない
のですが、素敵サイトさんばかりです! ああ、幸せです…


以下は拍手返しとなります
昨日の日記で書きました入金確認が済みました方に向け本日発送完了しました その旨メールも致しましたのでご確認頂けましたら幸いです


風邪とか行ってもこもってばかりは体に良くなかろうと発送ついでに街に行きました
サイフ、黒い子牛皮の札とカードをいれるタイプのがま口を買いました

あとは無地のメモ これは・・ネタ帖!
これまでは思いついたことを結構あとからコピー用紙に書いてたのですが
忘れちゃうことも多くてそれが勿体なくて買ってみました
なんか直前まで何個か覚えてるのにいざ書き出し始めると次々霧散して
行ってしまうあの感じの薄ら寒いこと・・

しかし4コマのネタは兎も角、去年からエロ脳が特化してるので
エロいセリフや乙女なセリフで埋め尽くされたりしたらどうしようか
と思って今から心配 ネタならキーワードをメモれば事足りるのですが
セリフは語尾とかニュアンスが大事なので全部書かずにいられません
セリフが書いてあるメモ帳ってすごいヤバくてイタイだろうなー
そんな人生のアキレス腱を携帯してるのって・・ドキドキすんぜ!
だからまー書いたら即家で剥がすことにしようと思います
ケータイから日記です
万斉バースデーアンソロの下書きが出来ました いつもぎりぎりまでビビって手出し出来ないで悶々としがちなので、今回は先手先手でやってみました ここまでくれば残りの作業は三割くらいか すごく馬鹿で自分でも驚きます 楽しいです 書くのは☆


拍手ありがとうございました レスです
・12日 H様 届きましたか!教えて頂いてありがとうございます メールもいつでもお待ちしてます☆

・12日20時のお方 高桂にご感想ありがとうございます 今見ると桂の顔気合い入ってますよね 別嬪さんに描きたかったのでした
コンテンツに、完売した同人誌から高桂ギャグ9頁を再録しました
攘夷時代とちょっと現代で、純愛系ギャグというウザイ代物です
というか高杉が中二病です 万斉よりウザイよこれは キツっ

とりあえず1週間置いておきますので、ご覧頂けたら嬉しいです☆

期限付きなのは完売してからまだあまり期間が空いてない為です
今回は「寝取られ晋助」本発行に併せての公開でして
今サイトにある高桂ものだけだと、ウチの高杉と桂がどんなであるか、
そしてなんで寝取られのクライマックスが高桂なのかも、
ピンとこないだろうなあと思いまして、高桂の雛形を掲載して
補足説明に代えたい所存です

一旦降ろして、また思い出したら夏位に倉庫に移す予定で居ます

あとは裏に一枚更新です 拘束系です た、楽しかった〜
縛られてるから逃げられないのは分ってたつもりなのですが、
”最中に”逃げ出したくなっても不可能なのだと思い至り、
これは大変なことだなあと エロいなあと、しみじみ・・
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]