忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝取られ〜進行してません 今日やる今日やる
進んでないけどトップ絵を銀さん×万斉に更新

ジョイスティックは先週のWJ189訓のバレですが、
まー大丈夫だよね? ギャグの回だし 

ウチの万斉いつの間にか電波+エロ発言だらけで
どんなマニアックなプレイにもお応えするわ☆
とか言いそうな感じのキャラになってしまい
本当はちょこっと万斉に
「いや!」とか「駄目・・」とか「無理無理」とか言わせてみたいんだ!
という私の妄想がですね、
「いや」とか「駄目」とか「無理」とか言われてみたいんだ!
という妄想を持ってる銀さんて萌えじゃねえ?という反転の仕方をしまして

そんなわけでトップ絵です あれは断られたくって言ったんです

銀さんてお登勢さんに一旦拾われてますけど、たぶん昔にも拾われたこと
あるんじゃないかなーと銀魂を読んでると思えるのですが、
でもその拾ってくれた人はたぶんもういないんですよね
拾われて、捨てられたわけじゃないけど失って、また拾われて、自分も拾ったりで
拾われ願望と捨てられ願望(?)は切り離せない、表裏なものだと思うのです
そんな捨てられ願望を薄めて満たすとしたら、「拒否ラレ」とかに行くのかなー

これは結局Mっぽいですね かなり
本当、さっちゃんの押し売り型ドMとは相性が悪そうです
銀さんはさっちゃん対策にかなり頭使ってるね 
SMって知的な駆け引きなんだなーと思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]