忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「寝取られ晋助」の事前アンケートにご協力頂き、
本当にありがとうございました。
詳しくは本日開設した予約ページにありますが、
アンケートを参考に反映させて頂いた部分を書いておきます。

・オフセット印刷になりました 
 部数はほとんど予約状況次第なので予約終了間際に入稿します

・お取り置きはしません
 アンケートと、あと1週間色々なことを考慮してみた結果、
 項目は少ない方が良いのと、銀魂スペース以外に足を運んで頂くうえ、
 受け渡しが確実とは言い難いこと、通販なら本が出来次第お届け出来る
 こと、などから今回は行わないことにしました ご了承下さい


そんなこんなで「寝取られ晋助」は印刷所でオフ印刷になりました☆
「購入しない」がそんなに多くなかったのでまあ、あるだけゆっくり
売ってくつもりでオフにすることにしました
そー、7・11でゲリラ活動の如く刷ることを考えたら、売ることなんて
なんぼのことかと思うわけです 寧ろこの先ないかも知れない厚い本だし!

予約特典の「エロ本」、仮タイトルは「布団」
10Pまで下書き出来ました あとはおまけのオチだけ〜♪
エロ本なので、腕ならしに描くのも勢いエロい落書きになり、
絵は描いてるがトップ絵には出来ないものばかりです
そろそろ替えなきゃなあ・・と思ってるんですが 鏡餅・・

二人、ひとが画面にいたら無駄な遠近法が発生してしまうと
西田東先生もおっしゃってましたが、くんずほぐれつな状態の
二人にもこれが発生してしまう不思議 大きさが揃わない・・
特に↑でも書いた肩ならしの一枚目は

昨日は特にすごくて「おいおい大人と子供だよこれじゃあ!」
みたいな感じで最初はわーって、絵的に駄目じゃんみたい感じ
だったのですが、ハタと「え?じゃコレはショタでエロなわけ?」
と言うことに気付き、次は意識して大人×子供で描いてみたのですが

うん、完全にショタだった・・

アウトだよー!! そもそも子ども化好きなんだから、
ショタまで行ってしまうと完全にアウトだ 
踏みとどまるべきラインだこれが 越えてはならぬ行ったら戻れぬ

しかも私の描くエロが結構ロリコン漫画っぽいっていうかその所為で
ショタで描いた方が違和感が少ないくらいで、ますますマズイ
普段が大の男二人deロリったエロ描いてるんだから違和感は凄まじいわ

そういうわけでショタエロは封印します HPに載っけられんしなー
この先ロリータ鬼兵隊を描いてく為にも、ショタエロ万斉のことは
記憶から追い払おうと思うのでした
 南〜無〜〜、ちーん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 予約特典  │HOME│    トップ絵 >>
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]