忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝取られ最終回に拍手&コメント&メール頂き本当にありがとうございました!
や、もうありがたいことです、本当に
素っ気なく置いてあるメアドと拍手ですが、あれちゃんと機能してまして、
気楽にツッコミやご感想を頂けましたら嬉しいです お返事も致します☆

では、拍手返しさせて頂きます


1月25日 
12時のN様
メールありがとうございました!浮かれます! お返事は今日あたりに☆

22時のN様
楽しみにして頂けてたなんて、嬉しいです ほんと終われて良かった・・
銀万はエロ含め書いてくのが楽しみです☆ これからも万斉愛で参りましょう!

1月26日
0時のお方
終わりました〜〜! これちゃんと銀万漫画になったのでしょうか
まだ実感が伴わなくて でも大好きです!私も!銀万ラーブ!

22時のお方
ありがとうございます 面白いって言って頂けると、書いて、そして読んで頂けて本当に良かったー!と思います 
万斉受けは暫くはロリータ鬼兵隊中心の更新になるでしょうか
↑もっと沢山読みたいですよねー万斉受け! 広まれ広まれ〜 

1月27日 0時のH様
私例のを見たのって最終回を更新した直後で、これなんかご褒美か神様?!
と思ったくらい萌えでショック死寸前たったのですが、そんなわけはない(笑)
メール嬉しいです お待ちしてます 何よりですもーホント!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]