忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 かま公]
[05/25 慧]
[03/28 レベル8]
最新記事
(10/31)
(10/31)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
レベル8
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
漫画の進行状況+本とかの感想+生存確認
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ放題と宴会に連チャンで行った為体重が増! あわわ今週は節制しよう・・

アケミックスに連れて行って貰った食べ放題はファミリー系の食べ放題しか
知らない私には初体験のロケーションの美しいバイキングであった
ああ、なにもかもがキラキラと美しく楽しく美味しそうに見える・・!
そして品切れになったらすぐに補充がかかるのとか、無尽蔵な感じは、
永遠を匂わせてくれてそれがまた楽しい 回転寿しも果てがない感じで良い

宴会の方は元の職場の人達と
3次会の白●屋の生搾りグレキウイ酎ハイは生絞り系酎ハイを美味しいと
思ったことがなくて無駄に高いのは何故?と思い続けて初めての当り生絞り☆ 
あと全員一致でセロリの浅漬けが白●屋でNo.1ヒット商品ということになった
食べ物ばっかな


そんな週明けの月曜 「寝取られ晋助」の下書きが終わりました!
やったー!長かった 9月から始めたんだからもう5ヶ月? 遅いよー
自分なりに頑張ったつもりだったけどかかったなあ でもこんなもんか

残り8Pと言ってましたが伸びて結局10Pに伸びました 今日になって
このラストになったか!と自分でもびっくり ・・印象が、違うと思う
ずっと書いて来てこれは銀万なのか、万→高なのか、はたまた高→桂なのか
はっきりせんなあと思ってたのですが、ちゃんと銀万ぽくなりました!多分(笑)

ほんとはこれ残り6P半で終わらせるつもりだったのです
それというのは完結したらオフライン再録して同人誌にしようと思ったもので 
まあそのプランの関係で上記のページ数が出て来たのですが
最後のページまで漫画が来ちゃう上に、18禁本だから奥付必須で、
その最後のページに漫画と奥付を同居させるか、裏表紙を奥付にするか
悩んでいるのだが、とAちゃんに相談したところ
「漫画は余裕をもってのびのび書いた方が気持ちいんじゃないすかねー」
みたいなことを言って貰ってもう一段上のページ数で本を作る気になりました
漫画を二ページ増やせたのはAちゃんのお言葉によるところが大きいのです
カップリングっぽく締められるのはこのお蔭です サンキュー!ラブ!

近い内にまずHPで完結させたいと思います☆ 今暫しお待ち願います
いつもお付き合いありがとうございます 拍手とても励まされます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]